さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾の海信副塾長の正体!①

きのう(さゆり塾の本当のところ…)のつづきです

ブログでアフィリエイトして稼ぐ…

そんな話が世間でも言われだして、これはいっちょトライすべし!
と思って、僕がブログを作ったのは今から8年前の2003年でした。

しかし9割のアフィリエイターが稼げないの実態の通り、ブログで稼ぐことは全くできませんでした…
(さゆり塾に入って、マニュアルを読み込んだ今として、その理由がよくわかる。稼ぎの構造が全く違います)

そしてブログの更新も途絶え…

それでも、アフィリエイト関係のセールスレターが届くたびに、もういっちょやってみるか!
と新たにブログを5個ぐらい立ち上げました。

本屋に行ってアフィリエイト関連本も10冊以上買って、
GoogleアドセンスとAmazonアフィリエイトにチャレンジしました。

そして、僕もついにブログで稼ぐことができたのです。

これがその証拠画像! その時撮ったスクリーンショットです。

Amazon証拠写真

84円!


でも僕にはもう一つ、Googleアドセンスがありました。

Googleアドセンス証拠写真

470円!


まあこれが、9割方のアフィリエイターの姿なのかもしれません。

成果があがらないとブログの更新も続きません。

僕はこんな風に思うようになりました。

アフィリエイトで設けている人はブラックなことをやっているに違いない。

それかプロとしてアフィリエイトをしている人だけだ。と…


それでもアフィリエイトで何とか稼ぎたいと思っていた僕は、メルマガの広告に乗っているリンクをクリックしては、アフィリエイトノウハウのセールスレターを(怪しいのが多かったですが…)何種類も読みました。

でも、どの教材ももう一つ信用できなくて購入にはいたりませんでした。

◯◯塾の広告にはかなり心をひかれましたが、受講費の高さにとても手が出せませんでした。

そんな日々を過ごしている時に僕は一通のセールスレターに出会いました。それが…


さゆり塾・体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

でした。

セールスレターから動画を見ることが出来たので、動画を見ました。

そこに映っていたさゆりさんは、全然ギラギラ感がなく、ブラックなにおいもなく、
画面からさゆりさんの人柄の良さがにじみ出ていました。なおかつ

さゆりさんはかなりの美人でした!
(・∀・)



さゆりさんの動画はこちらから見れます。

さゆり塾・体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!


そしてセールスレターを見れば見るほど、動画を見れば見るほど、さゆり塾のノウハウは

本物に違いない。と思うようになってきました。

さゆりさんは本当に一般的な主婦が自分の気に入った商品を紹介してアフィリエイト収入を得るという、王道のアフィリエイトを行なっています。

ただどんなに素晴らしい商品レビューをブログにアップしても、そのブログがGoogleなどで上位に表示されないと、だれも見てくれません。

しかし、さゆさんの場合は複数運営しているブログのどれもが、上位表示されています。だから売れるのです。
なおかつ、なんらかの理由で検索順位が落ちた場合でも、圏外に飛ばされたブログからも収益があがっています。

それが、さゆり塾の最大の売りである

さゆりフォーメーションです!(^^)v

イケる、きっとさゆり塾ならイケる。
このさゆり塾にかけてみよう…

そう思っていると、さゆり塾のレターの中に、次の一文を見つけました。

12月5日(月)、海信副塾長、京都でさゆり塾のお茶会(説明会)開催

これは行くしかないな…

12月5日はちょうど僕の仕事は代休日だったのです。

僕は何か運命のようなものを感じはじめました。

(明日に続く)
明日はいよいよ海信さんが登場します。
はたして海信副塾長の正体とは!?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。