さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾の本当のところ…

ネットにはアフィリエイトの情報商材があふれていて、あやしいセールスレターもたくさんありまよね。

僕はそういうのは読んでも、どうしても信用できなくて、いつもスルーしていたのですが、

さゆり塾のセールスレターに出会った時にはかなり惹きつけられました。

それはまず塾長のさゆりさんがかわいかったから… というのもありますが、

動画を見ていると、その人柄というかギラギラ感がなくて、

この人は信用できる!

と思ったわけです。


いろんな事情でどうしても副収入がほしかった僕としては、嫁になんどか

「◯◯塾に入ろうかなって思ってんだけど…」

とアプローチしてみたものの、いつも一蹴されてきました。

ところが、さゆり塾のレターと動画を見せたら、あっさりと

「このさゆり塾ならいいんじゃない」と!


僕の気持ちは大きく前進しましたが、いかんせん198000円の費用をどうしたものか…と思いを巡らせていました。

さゆり塾の情報をずっと追いかけていると、

海信副塾長なるオッサン(海信さんすいません…)が京都駅前でさゆり塾を説明するお茶会を開く

という情報をキャッチ。

そして、僕は忘れもしない12月5日に、ちょっと緊張しながら京都駅に向かい

海信さんと出会ったのです。

その日、僕の人生の何かが音をたてて動き始めました。


(明日に続きます)

このブログで書くことは全て真実、一切の脚色なしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。