さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10のツイート@さゆり塾

WatanabeAyumu

海信さんいわく「最初の1〜2ヶ月は必死で薪をくべる覚悟が必要」とのことなので。死ぬ気で薪をくべていきます(子供・家族とのコミュニケーションもしっかりとりながらの同時進行です!)(^o^)v
12-10 10:26

あっ、あと今からジムに行って退会手続きをしてきます。とりあえずこの三ヶ月はさゆり塾だけに集中したいので…(ホントはジム大好きなんですが…、収入が安定してきたら、必ず復活したいと、海信さんの釣じゃないけど、一つのモチベーションにしたいなと)
12-10 10:23

さゆり塾長、海信さん、塾生のみなさん、よろしくお願いします!(・∀・)
12-10 10:21

信用できる?」「ウェブの世界もリアルの世界も全く同じ、信用、人とのつながりが大事」という言葉に後押しされたものです。遠回りせずに最短距離を歩たいので、そしてさゆり塾長をはじめ塾生の皆さんともしっかりつながっていきたいので、僕はいよいよさゆり塾に入塾することを決意しました(^^ゞ
12-10 10:20

あと、僕はブログは不慣れだけど、サイトはBiNDを使ってサクサク作れるので、サイトも作りました。あと、こうやってツイッターも作りました。僕の中での大きな変化はネットの世界で始めて“顔出し”したことです。これはすごく大きな変化で、海信さんの「アバターの人と、顔が見える人とどっちが
12-10 10:18

ASPの登録は始めてでした。で、奥さんが使いたそうな商品をいっぱいセレクトして、本当に気に入ってもらったものを昨夜自己アフィリで注文しました。で、奥さんがレビューしていくためのシーサーブログも作りました。その他にもブログを2つ作りました。一日ブログを3個は作りたいなと…
12-10 10:16

で、この5日間、仕事と子供との時間以外は、テレビも見ず、ネットサーフィンもせず、作業に没頭していたわけです。なんか不思議とテレビとか全く見たくないようになりました(テレビショッピングはチェックしなきゃと思ってますが)。そしてまずさゆりさんのサイトからA8に登録しました。
12-10 10:13

濃ゆ〜い5日間でした…。12月5日にさゆりさんにTELして、海信さんに直接会って、人生の次のステップに入ったような感じです。理性も感情もさゆり塾にGOサインを出しましたが慎重派の僕としては、ホントに作業をやっていけるのか不安で自分の中でテスト期間を設けました。
12-10 10:11

ブログを更新しました。『ブログに50人近く訪問があったのはなぜ?』http://t.co/KLnd7aQJ
12-10 10:01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。