さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾3期わたなべあゆむ経由の入塾特典のお知らせ

さゆり塾の先行入塾の締め切りが迫ってきました…。

さゆり塾の販売レターのトップに僕(わたなべあゆむ)の記事が紹介されているのと、

http://olive-ge.net/afs/click.pl?i=12000005&u=10000187

“さゆり塾”で検索した時に、このブログが2位で表示されていることから、毎日のように入塾を悩んでいる方からの質問メールをいただいております(さゆり塾に関して質問がある方はayumu☆webbizworks.comまでメールをください。☆を@に変えてくださいね^^)。

いただいたメールには、全て真剣にウソ偽りなく答えさせていただいております(しかも結構長文…)。

で、本題なのですが、僕経由でさゆり塾に入塾してくれた人には
わたなべあゆむからの特典ということで

門外不出のマニュアル
「わたなべあゆむの無料ブログで月収300万円稼ぐ方法」
をプレゼントします。


また、さゆり塾のサポート期間は6カ月間ですが、無期限の僕の生涯サポート
「わたなべあゆむの生涯サポート【回数無制限・期限なし】」
もプレゼントします。


どうして、こんな特典を急遽つけようと思ったのかというと…

この数日、

「わたなべさん経由で入塾したい」

「わたなべ特典はないんですか?」

などの、問い合わせが多数(ウソ!ちょっとだけ…)
寄せられているからです…(^_^;)


そのリクエストに答えるために、僕のサポートを求める人がいるなら(かなりの少数派だと思いますが…)、
その人のために、僕のもっている全知識や技術、体験をシェアさせていただこうと思ったわけです。

そんなわけで、僕経由でさゆり塾に入塾してサポートを希望される方は

「さゆり塾特典希望」のタイトルで

ayumu☆webbizworks.comまでメールをください
(☆を@に変えてくださいね)

僕経由で入塾する方法を連絡させていただきます。



◎入塾するならサポーター経由で

さゆり塾に入塾するかどうか、迷ってる人に大切なご連絡ですが、

入塾する時は、僕でなくてもいいので、サポーター経由で入塾してください!

さゆり塾には公式サポーターとよばれる人たちが何人かいるんです。
(僕は“勝手にサポーター”で“公式サポーター”ではないので、そのあたり注意するように…(^.^;)


さゆり塾のノウハウはホンモノなので、さゆりさんのテキストとサポートだけでも十分稼げますが、

サポーター経由で入ると、サポーター独自の特典がもらえたり、サポートを受けることができます。

橫のつながりも増えるし、サポなしよりかは、絶対にサポありのほうがお得なわけです。


で、サポーターの選び方なのですが、僕は自分の住んでいる地域に近いサポーターを選ぶのが一番いいと思います。

さゆり塾はリアルでの勉強会とかお茶会が多いし、リアルの場でしか聞けない話もあるので、距離的に近いほうがいいと思います。

僕の知っているだけでも、

関東には関東のサポーターがいますし、

名古屋にはみさきさんがいます、

大阪にはあるがママさんがいます、

九州にはあみちゃんがいます

そして、京都にはわたなべあゆむがいます(ただし非公式(^_^;))



みんな素晴らしい人たちで、収益もスゴイし、お世話もしっかりしています。


ぜひ、あなたの近所のサポーター経由で入塾してください。



おわり!



追記・・・・・

それでも、僕のサポートがいい! という人はウェルカムです^^

僕も本当に貧乏のどん底から、さゆり塾のおかげで1年ちょっとで月収300万円を超えることができました。

でも、最初の数ヶ月は作業が多いわりには、収入は低空飛行で、心が折れそうになったこともありました。

僕はアフィリエイト初心者だったので、ずいぶんと無駄なこととか、失敗もたくさんありました。

今の僕なら、あの頃の1年前の僕に、的確にアドバイスをすることができます。


初心者だった過去の自分にアドバイスできるのであれば、あなたが初心者であれば、同じようにアドバイスをすることができます。


僕なりに試行錯誤の中で仮説を立てて、検証をして

◎売れるブログタイトルの付け方

◎売れる記事の書き方

◎売れる写真の撮り方

◎ブログの順位を上げる方法

◎ブログの順位を下げない方法

◎ズバリ! 売れるジャンル

◎ズバリ! 売れる商品

がわかっています。


これらのことを、僕特典のマニュアルに書こうと思います(あっ、特典のマニュアルは今からがんばって書きます。この特典とかサポートは急遽やろうと決めたことなので…(^_^;))

でも、自分も震える手で入塾ボタンを押した貧乏人だったので、入塾を迷う人の気持ちはわかるし、真剣に稼ぎたい!という思いもよくわかるので、僕経由で入塾してくれた人には真剣にサポートします。

僕は、経済的に安定したおかげで、本当に人生がより素晴らしいものに変わりました。

この歓びの輪を拡げていきたいんです。

僕経由で入塾してくれた人は、僕の友達です^^

なので、ずっとおつきあいできるような関係になれたら嬉しいです。




というわけで、さゆり塾に入塾する際には、僕でなくても全然かまわないので
とにかく…
サポーター経由で入塾してくださいね^^

同じ入塾代を払うならサポありのほうが断然お得です!


さゆり塾の無料動画・販売ページはこちら

http://olive-ge.net/afs/click.pl?i=12000005&u=10000187


わたなべあゆむ特典を希望される方は
必ず
「さゆり塾特典希望」のタイトルで
ayumu☆webbizworks.comまでメールをください
(☆を@に変えてくださいね)
僕経由の入塾方法をお知らせします。


最後に真面目な注意!
3期からサポーター経由の入塾方法がちょっと複雑になったので、購入する時は、安易に購入ボタンを押さずに
必ず希望するサポーターから、サポーター経由での入塾方法をしっかりと確認して、それから購入ボタンを押してくださいね。それをしないとサポートは受けられませんので。





また、質問があれば、なんでも答えます。
メールは下記まで
ayumu☆webbizworks.comまでメールをください(☆を@に変えてくださいね)

ジャンル : アフィリエイト