さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾のリアル塾生ですが1年取り組んで月収100万円を超えました

久しぶりの更新になります。

なぜ、こんなに久しぶりの更新になったかというと、本業の仕事がけっこう忙しくてあまりアフィリエイトの時間が取れなかったんです。

僕の場合は専業アフィリエイターじゃなくて、あくまで本業の仕事をもちながら、副業としてさゆり塾のノウハウでアフィリエイトを実践しています。

僕の場合はさゆり塾生としては、あまり真面目に作業時間も確保できなかったし、空白の3カ月間もあったりで、他の塾生さんに比べたら成果が伸びるのがなかなか遅かったのですが、前回の記事にあるように、2012年の9月ぐらいにはじめて月収が10万円を超えて、そこからなんとなく、自分なりの型というかペースがつかめて、少しずつ報酬が右肩あがりになってきました。

で、ちょっと自分なりのノウハウをつかんで、ねらっていたキーワードで上位に表示させることが出来るようになったのが今年2013年の1月ぐらいで、ブログが上位に表示されると急激に発生件数が増えて、そうするとASPから「特別単価報酬をつけるのでもっと売ってください」
という連絡がきて、それで、一気に2倍ぐらいの報酬をつけてもらったので、

2013年の2月に月収がついに7桁、つまり100万円を超えました!
(・∀・)


さゆり塾2013年2月100万

上はA8さんというASPの管理画面で、もちろん他のASPからも報酬はあがってますが、A8さんだけで、100万を超えました、上の写真では3月は131万円となっていますが、3月21日時点のスクリーンショットなので、今月(2013年3月)はA8さんだけで150万円は超えると思います。

この副業だけで月収100万もいただけるというのは本当にありがたいです…

本当のことを言うと、僕はアフィリエイト報酬はあくまで副業なので、月に10万円稼げれば万々歳だと思ってました。

実際にアフィリエイトをはじめてみて、そんなに簡単な世界ではないということもわかってきましたし。

だから去年の9月に10万を突破した時は本当に嬉しかったです。

そこから数カ月で100万を突破しましたが、この間のことはあまり覚えていないというか、自分でもよくわからない世界です…。本当に…。

ただ、運は良かった

と思います。

あとは、人に恵まれた。

僕は「さゆり塾」でアフィリエイトをはじめました。

僕が知っているノウハウは無料ブログをつかった「さゆり塾」方式だけです。

このノウハウに最初に出会えたのが良かった。さゆりさんに出会えたことが良かった。

そして、さゆり塾の中で、副塾長の海信さん、サポーターの宮武さん、あるがママさんに出会えたのが良かった。

また、あみちゃんや、ゆきにゃんをはじめ、同じさゆり塾生としてリアルに稼いでいる人と出会えたのが良かった。

そういう本当にステキな人たちと「さゆり塾」に入塾したことで、出会えて僕は本当にラッキーだった。

そういう意味で僕は運が良かったと思う。

でも、その運を引き寄せることができたのも、海信さんのお茶会に勇気を出して参加して、そして震える手でさゆり塾の入塾決済ボタンをボチッたからだ。

あの時の勇気をだした自分の判断は本当に間違ってなかった。

このブログを読んでくれている人は、きっとさゆり塾に入塾するかどうか迷っている人かなと思う。

最近はアフィリエイト塾が多いし、中には詐欺に近い塾も増えているみたいですし…。

で、僕はステマでもなんでもなくて、イチさゆり塾生として、さゆり塾というものについて、冷静に客観的にレビューしてみると

さゆり塾はホンモノのアフィリエイト塾です。

良い点をいくつかあげてみると…

①塾長の七瀬さゆりさんが素晴らしい!
 やっぱり塾生が稼げるかどうかは、塾長のノウハウと熱意によるところが大きいと思います。
 アフィリエイトの塾長ってちょっと近寄りがたいような雰囲気があると思いますが、さゆりさんの場合は、めちゃくちゃ腰が低くて、親切で、常識人で、そして優しい人です。なおかつ指導は的確です。塾長として、これ以上の人はちょっといないんじゃないかなと思います(他の塾に入ったことはないのでわかりませんが…)。
さゆり塾長のブログ

1日2時間の在宅ワークで月5万円!ネットで楽しく稼ぐ方法教えます

②さゆり塾に関わっている人たちが素晴らしい。
 海信副塾長は、いっけん厳しい雰囲気がありますが、あれは愛ですね…。僕の人生を変えてくれた人です。
海信さんのブログ

さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


宮武さんも最高にかっこいいスーパーアフィリエイターです。聞いたことは(聞いてないことでも…)何でも親切に教えてくれます。僕の憧れのモデルとなっている方です。
宮武さんのブログ

さゆり塾サポーターブログ

あるがママさんも、同じ関西の方なので、なんどかお会いしたり、メールでやりとりをさせていただきましたが、僕が一番苦しい時に、助けてくれた恩人です(本人に記憶なないと思いますが…)。さゆり式でめちゃくちゃ稼いでいるスゴイ人です。
あるがママさんのブログ

アフィリエイトで在宅ワーク!主婦でも楽しく月に10万稼ぐ方法!

ほかにもスゴイサポーターがたくさんいます。みんな親切に色々と教えてくれます。


③塾生同士の仲が良い

これもさゆり塾の大きな特徴であり、美点であると思います。Twitterとか、FBとか、個々のサークルとか掲示板とかいろんな形でつながりあっています。こういう塾って実はすくなったりするらしくて、これもさゆり塾長の人徳と、女性や主婦のネットワーク力のたまものでしょうか… もちろん男だからといって除外されたりはしませんので…(^_^;)


④ノウハウが初心者向けで取り組みやすい

これも大切なポイントです。もっと大きく稼げるノウハウを打ち出した塾もありますが、まずドメインを取得して、サーバーを借りて、と…、ノウハウの内容が難しかったり、塾代金以外に初期投資の金額がけっこうかかったりします。元手のない初心者にとっては稼げるかどうかわからない状態でドメインを取得したり、サーバーを借りるのは勇気がいると思います。その点、さゆり塾は外注をやとわない限り、無料ブログしか使わないノウハウなので、お金が一切かかりません。有料SEOのノウハウも紹介されていますが、僕の場合は、外注も有料SEOも一切使わず、無料ブログだけで、月収100万円を突破することができました。


とまあ、さゆり塾はアフィリエイト塾としては、かなり良心的な、また客層も良い塾だと思います。

もちろん、僕的には、入塾代金はとっくに回収して、その何十倍もの報酬をいただいているので、入塾して本当に良かったと思っています。

僕は本業があるので、アフィリエイトの時間ってあんまりとれません。正直に告白すると、1月も2月も書いた記事は3本以下で、純粋な作業時間は多分一ヶ月で15時間も使ってません。

それで、100万円以上、無料ブログから稼げるわけですから、こんなありがたいことは本当にありません。

ほんの数カ月前は月収10万円で大喜びしていましたが、今では、だいたい毎日5万円以上、多い時だと一日で15万円稼げる時もあります。

あと、ASPで担当の方がついてくださって、こちらからお願いしたわけでもないのに、特別単価をつけてくれたり、商品をタダで送ってくれたりするようにもなりました。

A8さんのランクもしばらくゴールドだったのですが、いつのまにかプラチナを飛ばしてブラックになりました

A8ブラック

ブラックになると、いろいろといいことがあるので、報酬はますます伸びそうな感じです。



そんなわけで、アフィリエイトで本気で稼ぎたいなら、さゆり塾はアリだと思うというか、絶対おすすめできます。

ただ、あたり前のことですが、本人が作業をしないと報酬はあがりません。

僕は今は本当にあまり作業をしてませんが、入塾してからの3か月間は徹夜続きの日々をすごしました。

入塾代金は僕の当時の本業の月収以上だったので、本当に必死でした。

あの時の必死な作業の蓄積が一年たった今、花開いたという感じです。

作業する覚悟があるなら、月収100万も全然夢じゃないと思います。僕はどちらかというとダメ人間なタイプなので…(・∀・)

今は入塾するには一番いいと思います。塾が落ち着いている時期なので、さゆり塾長の手厚いサポートが期待できます。


ジャンル : アフィリエイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。