さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾でついに月収10万円を突破!(・∀・)/♪

さゆり塾でついに月収10万円を突破!(・∀・)/♪

ということで、誰かの参考になればと思い、久しぶりに記事をあげます。
(主に、はじまったばかりの「さゆり塾2期生」を仮想読者と想定して書きます)


一ヶ月前に、このブログで月収5万円を突破したことを報告しました。
↓バックナンバー

不真面目なさゆり塾生の現実…


あれから1カ月…

わたくし、わたなべあゆむの2012年9月の発生報酬はこんな感じです。

さゆり塾の成果2012年9月A8

上のキャプチャーはA8というASPの2012年9月の発生報酬管理画面です。

一ヶ月間でA8だけで、

81,122円の報酬があがりました。


また、ほかのASPでも

さゆり塾成果2012年9月ASP2

9月だけで
42,000円


また、別のASP

さゆり塾2012年成果ASP3

9月だけで
10,872円

以上、3つのASPの報酬を合計すると、9月だけで

133,994円の報酬が発生しました。
(・∀・)


他にもAmazonとかいくつかのASPでも報酬は発生していますが、微々たるもんなんでカットします。



さゆり塾をはじめたのが、今年2012年の1月で、それから9ヶ月間…

開始月から報酬は発生していたものの、ずっと低空飛行というか、伸び悩んでいた面があるのですが、

先月、2012年の8月にはじめて月収5万円を超えて、

そして、今月は13万円を超えることができました。


Twitterで、さゆり塾生の他の方々がバンバンと成果報告をあげているのを見て、正直あせりを感じることもありましたが、自分は自分と割りきって、逆に

「ほかの塾生さんがこれだけ成果をあげているということは、やっぱりさゆり塾の手法い間違いはない!」

「自分もがんばればそうなれる!」

と、プラスにとらえて、地味にコツコツと作業をしてきました。


そして先月ぐらいから、急にコツがつかめてきたような気がしています。
(・∀・)



新さゆり塾生(2期生)の方へのメッセージ


まあ、メッセージというわけでもないのですが、僕が9カ月間さゆり式アフィリエイトに取り組んできて、ちょっとわかったことを書きたいと思います(1期生には月収300万を超えているようなスーパー塾生もいるので、僕の言葉はあまり参考にならないと思いますが…(^_^;))

メッセージ【あゆむの気づき】
タイトル『時間が解決してくれることも…』


さゆり塾をはじめた当初は、はりきって

「よし! 3カ月で塾代回収してやる〜!」

ぐらいの意気込みでやっていたのですが、それはちょっと

僕のイタイ勘違いでした…
orz


もちろん、他の塾生さんの中には、三ヶ月もかからず塾代以上の報酬をあげる、そんな方も大勢いましたが、僕の場合は報酬はコンスタントには上がっていましたが、伸び悩んでいました。


最初の3カ月はテンションが高かったので、今現在よりもずっと作業に時間をさいていたのですが、作業量と成果が正比例しないので、気持ち的にしんどくなってしまうんですよね。

で、本業の仕事が忙しくなったり、気持ち的にもちょっと中だるみをしてしまい、

魔の空白の3カ月(作業時間0!)

というのもありました…(^_^;)



8月になって、もう一度、気合を入れ直しました。

そうすると、その8月中に月収がはじめて5万円を超えたのです。


最初の3カ月の作業量と比べたら、3分の1ぐらいの労力だったし、気持ち的にも過度な期待はせず、あまり自分を追い込まずに淡々と記事をいくつかあげただけでした。

めっちゃがんばった3カ月間であまり稼げずに、気楽に作業をした1カ月で以前に比べると大きく稼げました。

この理由は何なのか?

それは…

【時間】

だと思っています。


時間の経過が僕にプレゼントしてくれたもの…それは

勝手にブログが強くなっていたということ。

SEO的にも、出来立てのブログよりも、8カ月運営しているブログ、記事数やリンクが増えているブログのほうがGoogleにも評価されるだろうし、ページランクも実際に上がってきました。
なので、検索でも上位に表示されるようになってきました。


ちなみに、このブログも“さゆり塾”でGoogle検索すると、約 1,170,000 件中 2 ページ目【15位】に表示されています。たいして記事は書いてないしSEOも全くかけていないのですが、それでも上位に表示されるのは、このブログの【9カ月間】という歴史のゆえだと思います。



また、ほかにも時間が僕にプレゼントしてくれたもの、それは

【経験値】

新しいブログを作るだけでも、当初は時間が掛っていました。

FC2ブログ
Seesaaブログ
So-netブログ
ハテナブログ
JUGEMブログ
みぶろぐ
アメブロ
ライブドアブログ
ワードプレス
and more・・・・・


それぞれ微妙に設定が異なり、その操作法になれるのにも時間がかかりました。

やっと記事を書き上げた! というタイミングの誤操作で記事が消えて
(゚д゚)!
茫然自失したこともたびたびありました


それが、今ではどんなブログでもさゆり式のカスタマイズ込みで5分もあれば、新たに作ることが出来ます。

どんな種類のブログでも設定や操作方法に戸惑うことはなく、記事の投稿も楽に出来ます。

(ワードプレスはまだ試行錯誤でした…(滝汗)

CSSもHTMLも、必要最低限の自分がいじりたいところは直せるようになりました(ググれば何でも解決できる)


また、記事のライティングスキルも、まだまだだけど、当初に比べると上がっていると思います(以前はインプレッションが多いわりに、クリックが少なかったけど、今はインブレッションが少なくてもクリックが多いので、記事の説得力が若干増してきたのかなと…)。

あと、写真も魅せ方がわかってきたし、迷いなく、ちゃっちゃと撮影できるようになりました(小道具も充実してきた)。

そんなこんなで、やっぱりさゆり塾開始直後の2012年1月の僕に比べたら、今の僕は【慣れ】という面で成長していると思います。


時間の経過によって、

ブログが強くなり、

僕自信も鍛えられた


ということです。


なので、さゆり塾2期生の方も、僕のようなアフィリ初心者で始めた人にとっては、開始当初は作業と成果がなかなか比例しないので、しんどい面もあると思いますが、

心配しないでください
(o✪‿✪o)

僕のようなダメ塾生でも時間の経過という贈り物のおかげで、成果をあげれるようになりました。
(※いろんなアフィリの本を読んでも、成果があがるまでには半年はかかるといわれています。そういう中で「さゆり塾」はかなりのスピードで成果をあげれる稀有な手法だと思います)


3カ月では無理でしたが、もう塾代は回収できました。

今後、affiliateで僕が得る成果は、純粋な意味での人生のボーナスです。



さゆり塾は本物です。

人生のボーナスを実現させてくれるスゴイ塾です。



がんばって手を動かし続けさえすれば、遅い早いは個人差があっても成果は必ずやってきます。

そして手を動かすスピードが速けれれば速いほど

成果は速く、大きくやってきます。




それと、大事なことですが…

一人では絶対に成果を上げることはできませんでした。



事実、過去9年間、本を読んで独学でアフィリをしましたが、9年で1,000円も稼げませんでした(そのあたりの詳細はこのブログのバックナンバーを読んでください)

人とリンクすること

人とつながること


が一番大事だと、さゆり塾長も海信副塾長もよくおっしゃいます。


本当にそうです


他の塾生さんのがんばりが、僕に勇気をくれました。


そして、さゆり塾長には、スカイプのたびにアドバイスをいただき、そして励ましていただきました。(救われました…何度も)
勉強会や懇親会でも本音でお話させていただくことが出来ました。



海信副塾長にはスカイプする前とか電話をする前、またお茶会などで会う前は、
内心いつもビビっていたのですが、
これはいつでもそうですが、僕の予想をいつもくつがえすように、実際にはいつでも笑顔でかなり優しく、いろんなことを教えてくれました。
(メールやDMには必ず最後に顔文字→(^◇^)がはいっているし)


そしてあこがれの宮武さん
そして、あるママさん
リアルな場で何度もお会いすることが出来、
貴重なアドバイスをいっぱいいただきました。



こういった、心優しきスーパーアフィリエイターのアドバイスがなければ、きっと成果もあがらなかっただろうし、続けられなかったと思います。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なので、さゆり塾2期生の方は、どんどんリアルな交流の場に顔を積極的にだしてほしいなと思います。

素晴らしい出会いがるだろうし、モチベーションも上がるし、成果も速いと思います。

僕自信も、何か役に立てることがあれば、何でもしたいなと思っています

(あまり役には立てないかもしれませんが…(汗)

いっしょにがんばっていきましょう!
(・∀・)



最後まで長文よんでもらいありがとうございました。
m(_ _)mぺこり


P.S
僕は塾生の中でも、不真面目なほうの塾生だったので、成果がきちんとあがるまでに時間が掛ってしまいましたが、皆さんはちゃんとテキスト通りにがんばれば、3カ月で塾代ぐらいなら簡単に稼げると思います(それが標準コース)。
たぶん、この記事をさゆり塾1期生の人が読んだら

「わたなべくん、成果 遅! ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)」

とか、

「わたなべくんって、イタイ人だったのね… (-_-;)」

なんて、思われていると思います。(汗)







One more thing......!


ドドドドドドドドドドドドドドドドドド


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



メルマガはじめました!(はじめます!)


ちょっとココでは書けないような、

★僕なりにつかめたアフィリエイトのコツ、
★濃ゆいアクセスを集める方法
★ライティングのコツ
★売れる商品の見分け方


などについてメルマガでお伝えしていきたいと思います。



メルマガを希望される方はどなたでも

下記まで、件名「メルマガ希望」と記してメールを送ってください。

ayumu★webbizworks.com

↑★を@に変えてください



質問もあれば歓迎します(僕自信の手法・ノウハウについては正直に全力でお答えします)

※WARNING! 注意事項
私・わたなべあゆむは、たかだか月収10万円の駆け出しアフィリエイター…
よって、内容も発行頻度も

かなり“ゆるい”
ものになることが予想されます…(滝汗)


僕の成果がアップしていけば、
メルマガの内容も連動してアップしていくと思います。
(・∀・)




ビバ! さゆり塾^^





当ブログ【さゆり塾の全て】バックナンバー


12/09のツイート@さゆり塾

12/10のツイート@さゆり塾

12/12のツイート@さゆり塾

12/13のツイート@さゆり塾

さゆり塾の本当のところ…

12/15のツイート@さゆり塾

さゆり塾の海信副塾長の正体!①

さゆり塾の海信副塾長の正体!②

さゆり塾間もなく値上げ! 入塾するなら今がチャンス!

さゆり塾で初報酬があがりました!

A8.netでブロンズランクになった(゚д゚)!

さゆり塾の宮武さん大阪勉強会で9人のスーパーアフィリエイターに教えてもらったこと。

不真面目なさゆり塾生の現実…

さゆり塾を迷っている人に送ったメール(原文のまま)&やばい特典



はじめて、自分でバックナンバーを読み返しました。
開始当初のはりきり具合が少し恥ずかしくもありますが、勢いがありますね。
魔の空白の3ヶ月間である、
4月・5月・6月・7月に、記事が一切更新されてないのが、笑えました…(^_^;)




ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんにちは

ブログランキングからきました。

凄い成果ですね。

私もそれぐらい稼げれば生活も楽なんですけどね^^

もっとアフィリエイトがんばります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密