さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾を迷っている人に送ったメール(原文のまま)&やばい特典

ある日、突然に僕のメールボックスに、さゆり塾への入塾を迷っている方から相談のメールが届きました。

とにかく、僕としては、かつての自分がそうであったように、入塾すべきかどうか迷う人の気持ちはわかるので、さゆり塾の実体というか現実をウソは一切なしで、ありのままを伝えようと返信しました。

同じような立場(さゆり塾に入りたいけど、本業の仕事が忙しく、あるいは子育てが忙しすぎて、副業と両立できるか迷っている人)の方の参考になればいいなと思い、このブログでメールのやり取りを完全そのままに公開します。

あの、一応、メールを送ってきてくれた方とは

メールのやりとりブログで公開してもいいですか? 

いいですよ!

というやり取りはちゃんとしましたんで…(^_^;)



以下、メールのやり取り原文のまま

【僕に届いたメール(原文のまま)】

わたなべあゆむ様

はじめまして。加奈(←※筆者注:仮名にしました…)と申します。
突然メールを差し上げる失礼をお許しください。

私は今さゆり塾2期に入塾するか逡巡しております。
昼間の顔は会社員なので、両立していらっしゃる塾生は
いらっしゃるのか塾長にお尋ねしたところ、
わたなべさまのブログをご紹介いただきました。

拝見しましたところ、きちんと成果を出されておられるようで
非常に参考になりました。
やはり最初はある程度時間と手間をかけてブログを充実させ、
その後は自分のペースで進めていけばそれに見合った成果を
出すことができるという理解で良いのでしょうか。
今までいくつかアフィリエイトにトライしようと思ったことがありますが、
内容の難しさと、時間のねん出、平日昼間のサポートが受けにくいことで
結局進歩が見られないまま今に至ります。

わたなべさまは今はどのように取り組んでおられますか?
会社生活との両立について、何かご助言いただければ
とてもありがたく存じます。

今日の夜中が先行入塾の締めきりなので、ほぼ申し込む
つもりではいるのですが、若干の不安が消せません。。。

突然のメールで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

大山加奈(←※筆者注;仮名です)

【僕に届いたメール以上】



多少いいかげんなところのある僕ですが、

これはちゃんと答えなきゃ!

と思い、メールを見た直後にすぐに以下の通りに返信しました。


【以下、僕が送った返信メール(原文のまま)】

大山加奈(←※筆者注;仮名です)さま

今、メールに気がつきました•••
返信が遅くなりすいません。

さゆり塾への入塾をほぼ決めつつも悩まれる気持ち、よくわかります。

私自身も19万8千円というおおきな買い物にかなりの勇気がいりました。

結論から申し上げると、私はさゆり塾に入塾して良かったなと思っています。

その最大の理由はちゃんと成果が出ているからです。

他の優秀な塾生に比べると報酬はまだまだですが、それでも先月は5万超えでした。

塾期間の3ヶ月はけっこう深夜まで作業をしましたが、その後、いろんなことがあって、本当に3ヶ月ほど全てのブログを放置していました。

そして8月に入ってまた少しずつ作業をするようにしました。

今はまた初心に帰ってがんばろうかなと思っています。

少しコツのようなものもつかめてきました。


アフィリの教材とか塾に入ったのとか、僕は今回のさゆり塾が全くのはじめてでした。

でも、それがさゆり塾であって良かったと思います。

後になって他の塾生とかいろんな人に聞いた話だと、詐欺的な塾も多かったり、塾長との距離が遠い塾、塾生同士のライバル心が強すぎる塾など、いろいろ問題のある塾も多いようです。

その点、さゆり塾はさゆり塾長も海信副塾長もすばらしい人だし、親近感もすごくもてます。

関西人ということもあるのでしょうが、人としての暖かみのある人です。

その他のサポーターのあるがママさんとか宮武さんとか、本当に親切にいろいろ教えてくれます。

そういう人とつながるという意味では、本当にすばらしい塾だと思います。


テキストというかノウハウについてですが、私はアフィリ初体験でしたが、初心者でもよくわかる内容でした。

そして、テキスト通りに(十分にできていない面も多々ありますが)ブログを構築していった翌月から報酬がコンスタントにあがっています(右肩上がりで)。

さゆりさんとのスカイプも週に1回はしてましたし、安心して作業は進められました。

ただ、これは重要なところですが、作業はしっかり行わなければいけません。

魔法のようなノウハウで楽して簡単に稼げるというノウハウではないので、(そんな商材があればそれは詐欺商材です)、あくまで自分の手を動かして、考えて、ブログを構築していかないといけません。

まじめにしっかり作業をすれば、他の塾生のように月収、10万、20万、30万、なかには50万、100万、一番の人は200万以上稼いでいます。

自分はまだまだですが、ブログの数が増えてきたので、SEOパワーもあがってるし、最初は時間のかかっていた新規ブログの立ち上げや記事のライティングも時間がかかっていましたが、何事も経験で慣れによって、スピードはあがっているので、まだまだ成果はのばしていけるかなと思います。

ということで、再び結論ですが、しっかり作業をする覚悟があるなら、僕は背中を押します。

仕事が忙しい人には時間の捻出がなかなかたいへんなのは事実ですが。

僕は仕事の関係でなかなか作業は十分にはできませんでした。

最初の三ヶ月はほぼ毎日、夜中に2時間ほど(ときどき徹夜)

現在は週に3〜4日、1〜2時間の作業をしています。


こんな感じの現状ですが、入塾の判断のおやくにたてたら幸いです。


もしよかったら、いつでも電話してきてください。

090-××××-××××


わたなべあゆむ 拝

【僕が返信したメール以上】


ダメ人間と言われることもある僕ですが…

僕なりに誠実に、相手のことを真剣に考えて返信しました。


そして、それから多分二日後ぐらいに僕の返信に対する返信が届きました。


【僕に届いたメール 2通目(原文のまま)】

わたなべあゆむ様

こんばんは!
お返事をどうもありがとうございました。
すぐにお返事をいただいていたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。

さて、結論から申し上げますと。。。。。。2期生に申し込みをしました。
申し込みボタンを押すとき手が震えました。。。。が、わたなべさんに
お返事いただきました内容、とても参考になりましたので
自分にあげる最後のチャンスと思って、頑張りたいと思います。
塾のやり方をしっかりと学び、作業をしていけば成果をあげられることを
ナマの声としてお聞きすることができ、勇気と希望が湧いてきました。
魔法のように楽をして、リターンを得る方法はありませんものね!
正直まだ心配もたくさんなのですが、半年後1年後に頑張った自分を
認められるようにありたいと思います。

さゆり塾の先輩として、お忙しいとは思いますが、
今後もご指導、ご交流いただけるととてもうれしいです。

遅くなりましたがお礼と入塾のご報告です。
まだ暑さ厳しいですが、お体にはお気をつけて
お過ごしください。


大山加奈(←※筆者注;仮名です)

【僕に届いたメール2通目以上】


この返信メールが届いた時、嬉しかったです。(*^_^*)

さゆり塾はちゃんと手を動かせば、必ず成果の出る塾なので、

入塾おめでとう!

って、心から思いました。


そして、僕は彼女のメールの中の以下の文面

さゆり塾の先輩として、お忙しいとは思いますが、
今後もご指導、ご交流いただけるととてもうれしいです。


をガッツリとストレートに

真に受けてしまいました!
(・∀・)


社交辞令? という考えにも至らず

たいした成果もあげていないということも省みず


またまた、すぐに返信をしてしまったのです…

その返信メールは

なんか、先輩風を吹かしているみたいだし、

勘違い野郎な自分が恥ずかしい

ので、このブログには載せないでおこうと思っていたのですが、

さゆり塾2期の締切りもあと2日と迫った今、ちょっとぐらいは参考になる人もいるかもしれないと思い、掲載します。

※以下、閲覧注意!
ほとんど参考になりません
Σ(´∀`;)


【僕からの返信 2通目(原文のまま)】

大山加奈(←※筆者注;仮名です)さま

入塾おめでとうございます。

ポチッと購入する瞬間は相当の勇気がいったことと思います。

でも、その選択はきっと後で

「あのときポチってよかった…(・∀・)」

と思える日が来ると思います。



あまり成果の出ていない僕ですが…

この数カ月さゆり式でアフィリをやってきて気がついた点を勝手にアドバイスさせてもらいます(軽く聞き流してもらってもいいですが…(^_^;))

①情報の遮断
 サポーターの東さんもいってますし、海信さんにもこれは言われたことですが、さゆり塾を始めた今、他の手法には一切目もくれずに、さゆり式一本に絞ってこの半年は愚直なまでに作業することをおすすめします。
メルマガもほぼ全て解除したほうがいいと思います。
メルマガを読む時間があれば、1記事上げる! という姿勢でやれば、成果は速いと思います。

②テキストどおりに取り組む
 ついつい、自分流にアレンジしてしまいがちですが、成果を上げている人はテキスト通りに取り組んだ人です。テキストはシンプルですが、シンプルゆえにすることははっきりしていると思います。

③こまめにさゆりさんとスカイプを
 最初のスカイブはすごく緊張しましたが、2回目からは普通になりました。僕は週に1回はスカイプをさゆりさんとしていました。毎回20分ですが、スカイプを切る前に、「次回の予約をしたいのですが…」といって、その場でお互いに日程を調整して、次回分を予約してました(というか、さゆりさんは本当に親切なので、1回目のスカイプに時に、さゆりさんのほうから「次回の予約しておきますか?」と言ってくれました(・∀・))。スカイプ申し込みフォームを使ったのは最初の1回だけで、後は毎回スカイブの会話で次回分の約束をしていました。実際に話すことで活きたアドバイスももらえるし、勇気ももらえます。

④エステナードソニックとかは厳しいかも…
 エステナードソニックは当時1件7,000円だったし、さゆりさんもたくさん売っていたので、僕も商品を取り寄せて(嫁に使ってもらい、写真も撮ってもらった)、メインブログを5つぐらい作りましたが、一つも売れませんでした…(゜д゜)!
 有名商品はライバルも多く、なかなか検索でも上位に食い込めません…。マイナーすぎる商品も売れませんが、メジャーすぎるのも考え物です。
 といっても、有名商品はパイ自体はでかいので、やり方を工夫すれば、爆発させることは出来ると思います。
 さゆりさん自身は「有名商品しか扱わない…」と言ってもいましたし。

⑤コンプレックス系は出やすい 
 今迄の経験から言うと、がんばって記事を書いてもなかなか売れない商品と、記事をさらっとあげただけなのに、けっこう売れる商品がありました。
 売れた商品はコンプレックス系(悩み解決系)が多かったです。
 シミを消すとか、シワを消すとか、ニキビを治すとか、そんなのです。書き方によっては薬事法に触れるので、あおりすぎるのはダメですが、自分自身に効果があったモノだとテンション高めで記事がかけるので、ユーザーに伝わるのかなと思います。

⑥最初はガマン
 開始当時は作業は多いけど、なかなか売れないという状況だと思います。そこで折れないことが大事です(僕は何度か折れそうになり、4〜7月の3カ月間は実際に折れてました…稼ぎ頭のブログが飛ばされたりして…)。ロケットは発射時に一番エネルギーが必要なように、さゆり式も最初が一番エネルギーが必要だと思います。
でも、最初の1件が売れれば、モチベーションが上がります。
そして、数件売れてくれば、ますますモチベーションがアップします。
報酬が5万とか越えてくると、むしろ記事をあげたくてしかたなくなってきます。

僕は先月やっと5万を越えたけど、今月は月の前半で(今日は9月12日)すでに6万円をこえました。

もっとどんどん記事を書いて、ブログも横に展開していきたい気持ちで一杯です。

たぶん、さゆり塾で50万とか100万とか稼いでいる人は、もっとウハウハで、記事をあげるのが楽しくてしかたないんじゃないかなと思います。

本業もありながらで、十分な時間を取るのは難しいとおもいますが、どんな時でも1記事だけは書く! みたいな感じで、少しずつでも、記事を積み上げていけば、かならず結果はついてくると思います。

さゆり塾では、お茶会とか、勉強会とか、花見とか、いろんなイベントがあるので、そういう場に積極的に出れば、もっと稼いでいるすごい人たちからのアドバイスがいっぱいもらえると思います。

僕の出会ったさゆり塾の人たちは…

稼いでいる人ほど、親切で、何でも教えてくれる!

体験として、はっきりそう言えます。

がんばってください。

僕もがんばっていきます。

それでは、また! いつかリアルで会える日を楽しみにしています。
(・∀・)

【僕からの返信 2通目以上】


上の返信、先輩ぶってって、
僕ってちょっと・・・・・・

調子ノッてる!?
(・∀・)


でも、とにかく

さゆり塾長が大山加奈さんに、僕に相談するように、僕を紹介してくれたことが嬉しかったし

大山加奈さんが少しは僕の言葉を参考にして入塾してくれて嬉しかった

(・∀・)



さゆり塾は善意の人たちの集まりみたいなとこです。

仲間がまた一人増えて嬉しいなと思っています。


ネット自体は善でも悪でもないけど、でも

詐欺的な商材が溢れるこのネットの世界で

でも、そんな世界だからこそ

善の集まりである「さゆり塾」が


光を放つのです。

長文(てか、メールのコピペだけど…)、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

最後に…
大山加奈(仮名)さんは、あの大山加奈さんとは一切関係ありません…ので(^_^;)

それから
最後にもう一つ…

非常に申し上げにくいのですが、
このブログから「さゆり塾2期」に
入塾してくれた人がいます…
(^_^;)


とりあえず、僕が出来る全てのサポートをしますので、ご連絡ください(大山加奈さんではないですよね?)。

僕のブログから入塾した方は、ご連絡いただいたら、以下の特典(しょぼくてゴメン…m(_ _)m)をプレゼントします。

①あゆむオリジナル『1日たった5分の作業を加えるだけで、ブログへのアクセスが劇的に増える方法!』

これはけっこう、強力な方法です。濃ゆいアクセスが集まるので、成果につながります。また、Googleに嫌われてしまったブログでも、全然関係なくアクセスをしっかり集めることができます。あゆむはこの手法で実際に稼いでます(本当に!)

②あゆむオリジナル『アフィリ初心者に贈る、最速で月収5万円を得るための5ステップ!」

初心者が陥りがちな罠、そしてそれを脱出する方法。ただやみくもにブログを作って記事を書いても、なかなか成果は上がりません…。6カ月間もがき苦しんできたからこそわかる初心者特有の壁。そしてその壁をぶちやぶる方法。5万稼げたら、あとは同じ手法を展開していくだけなので、5万、10万、20万はもう目の前でしょう。

③あなたのブログにSEOパワーを!あゆむのブログ&サイトからリンクを50個プレゼント!

開始当初はブログの絶対数が少なく、自分で自作リンクを貼るのも一苦労です。あなたが作ったパワーブログであれ、メインブログであれ、ブログを作ったら、あなたの欲しいキーワードで、僕のサイト&プログからリンクを貼ります。僕は現在100個以上サイト&ブログを持っていますが、Googleから評価されているサイトからスパムにならないよう、最新の注意を払ってリンクを貼り、SEOパワーを送って、あなたのブログの評価アップ(検索順位が狙ったキーワードで上がる)を後押しします。自分の一つのブログに50個のリンクを貼ったり、10個のブログに5個ずつリンクを貼ったり、あなた好みの形でリンクを送ります。
(けっこうメンドーだけど、責任とるためにもがんばります^_^;)

さらにボーナス特典!
「わたなべあゆむの生涯サポート」

僕のブログから入塾してくれた超レアなあなたには、スカイプ・電話・メール・対面による、生涯サポートをつけます。僕のブログから入る人は、かなり稀なので、がっつりサポートできると思います。
月収5万円ぐらいまでが、やっぱり壁なので、それを一緒に乗り越えていきましょう。
また、僕の本業はWEBデザイナーなので、アフィリであれ、趣味であれ、家業であれ、ちゃんとしたキレイなサイトを作りたいなら、きっちり教えることができます(プログラミングとかタグの知識0で出来る方法です)

あと、僕のやり方… 実際に稼いでいるブログとか商品、狙ってるキーワードなど、全部公開します。また、商品画像の写真(2000枚以上)もクラウドに保存してるので自由にダウンロードして使ってもらってOKです。記事もリライトして好きに使ってもらっていいです。

ようするに、特典のPDFだけ渡して

はい、さようなら〜 
(-_-)/~~~~


というスタイルじゃなくて、友達になろう!
ということです。
(・∀・)


これだけ、さゆり塾のアフィリを行っているスーパーアフィリエイターがたくさんいる中で、

殊勝にも、無名のわたなべあゆむから購入してくれた、あ・な・た・・・・・

そんなあなたは、それだけで僕とかなり波長があっているはずです。

だから、一緒にアフィリをがんばっていきましょう。

僕は、その後もLUREAというスゴイ商材を買ったりして、ノウハウはどんどん増えてきています。

ネットでは公開できなくても、友達なら僕の実際に取り組んでいるアフィリの手法を電話なり、スカイプなり、メールなりで、教えることもできると思います。

僕から、さゆり塾に入る人は、かなり少ないので、その分、濃ゆく、太く長く、つながりをもてるかなと思っています。


僕のブログから入塾してくれた人への特典は以上です。

最後に(これ重要です!)

特典の内容だけ見ていると、なんだかスーパーアフィリエイターのような空気を漂わせていますが
(※スーパーアフィリエイター=月収7桁以上)
僕の先月の月収はやっと50000円(※2012年12月現在、ここ数カ月は15万前後にアップしました)ですから!
Σ(゚д゚lll)

そんな、さゆり塾生としては、かなりあゆみの遅いダメダメなほうのさゆり塾生です。
なので、
京都に住んでいてとにかく近い人がいいから…
とか、特殊な事情がない限りは、


さゆり塾公式サポーターから入塾してください!
(・∀・)


というか、絶対そのほうがいいです(本当に…)

かなり手厚いサポートが期待できます!



たまたま、僕のブログから入塾してくれた人がいたから、
【ごめんなさい50%&ありがとう50%の気持ちで】
特典を作った(無理からに)しだいです…



とにかく、さゆり塾はいいですよ。

本気で稼ぎたい人

人生を変えたい人

リアルな仲間がほしい人

ウェルカムです!
(・∀・)



質問・相談、いつでもどうぞ(^^)
あゆむのアドレス

ayumu★webbizworks.com
※★を@に


さゆり塾の公式サイトはこちら
↓  ↓  ↓






コメント

コメントの投稿

秘密