さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不真面目なさゆり塾生の現実…

不真面目なさゆり塾生の現実… ということで、2012年1月10日から4月10日までの期間、さゆり塾(1期)に在籍した私、わたなべあゆむの現実を余すことなくレポートしたいと思います。

最初に断っておきますが、僕が今、この記事を書いている目的はただ一つ、現在さゆり塾の2期に入るかどうか迷っている人の判断の一助になればという思いだけです。

なぜなら、僕自身が、去年の12月にさゆり塾に入塾する際に、やっぱり勇気がいったからで、入塾するか否かの判断材料があったら助かっただろうなと思うからです。

そんなわけで、ウソは一切書きません…自分のだめだめなところも含めて、全部本当のことを書きますね。

今日の僕のA8の管理画面を確認すると下記の通りで…

さゆり塾:8月A8の成果


8月の一ヶ月間でA8というASPで38,000円の成果報酬額があがっています(毎回承認率の高い商品なので、ほとんど確定すると思います)。

ほかにもいくつかのASPで売上があがっているので、今月は大体50,000円の報酬といったところです。

えっ! たったの5万円…

と思いますか?

たしかに他の塾生さんは毎月20万、30万は当たり前、100万や200万を稼いでいる人もたくさんいます。

たとえばこんな感じです…
↓  ↓  ↓
主婦モニターあるがママさんのブログ:http://sayurijyuku.livedoor.biz/
主婦モニターあおいさんのブログ:http://ameblo.jp/aoiaoisorara/
主婦モニターみさきさんのブログ:http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/
宮武さんの紹介サイト:http://www.tengoku-movie.jp/
1期奨学生&サポーター梶木 れいさんのブログ:http://sayurijyukujournal.blog.fc2.com/
サポーターあみさんのブログ:http://sayurijuku-life.seesaa.net/
さゆり塾東日本サポートチームのブログ : http://xn--48j4em6202b.jp.net/
ちあきさんのブログ :http://xn--2-k8twa0rua2842d.seesaa.net/

上記はごくごく一部でさゆり塾生のTwitterを見てても、さゆり塾生は皆一様にかなり稼いでいるようです。

で、僕はそういうスーパーな塾生さんに比べたら、5万円とダメダメなのですが、自分としては、この月に5万円の報酬というのは

すごく嬉しい(・∀・)

んです。

なぜなら僕はこの記事のタイトルにもある通り、かなり不真面目なさゆり塾生だからです…

ちゃんと手を動かせば、作業時間に比例して報酬はもっと上がると思います。

僕も1月〜3月にかけては、さゆりさんと海信さん(さゆり塾副塾長)の熱い言葉に力をもらって、徹夜したりしながら必死でブログを作り、記事を上げてましたが、その後、本業の仕事の人事異動やら何やらで作業がはかどらなかったり、一番稼いでいたSo-netのパワーブログが突然削除されたりで、モチベーションがぐっと下がった時期があって、5〜7月はほとんど、何も作業をしなかったという…(それでも、その間も報酬は上がっていたのですが)。

で、8月から、またちょっとだけがんばってちょいちょい記事をあげているという現状です。

さゆり塾に入ろうかどうか迷っている人の中には、アフィリエイトを本業にがんばろうと思っている人とか、比較的時間に余裕のある主婦の人とかもいると思いますが、中には僕のように、あくまで副業というか、アフィリにがっつり時間をかけれない人もいると思うのです。

で、僕の場合は8月の作業量も本当に週に2回ぐらい、それも夜に2時間ほどぐらいしか作業をしていないのですが、それでも5万円稼げるわけです。

なので、あまり時間はとれないけど、それでも副業で月に5万から10万ぐらい収入を増やしたいというタイプの人は、それも十分可能やと思います。(・∀・)

海信さんにはじめて会ったのが去年の12月5日で(その時の出来事は下記記事をご覧ください)

さゆり塾の海信副塾長の正体!①

さゆり塾の海信副塾長の正体!②

さゆり塾が始まったのが、今年の1月10日で、それで、2月の最初には、もう初報酬があがりました(下記参照)。

さゆり塾で初報酬があがりました!

この時は嬉しかったです。そして報酬は1万円、2万円と少しずつあがってきましたが、これもすごいことだと自分では思いました。

なぜなら、よく月に5,000円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の5%と言われるように、僕も実は2003年の時点で、アフィリエイト目的でブログをたちあげて、その後もちょいちょいアフィリに取り組んでいた過去があるのです。

アフィリに関する本も何冊も買いました(↓その一部)

アフィリ本

月100万円確実に稼ぐ

鬼のように儲ける

ほったらかしだから誰でも稼げる


素晴らしいですね…

タイトルだけは(゚д゚)!



100万円は稼げなかったですが、少しは稼ぐことができました。

Amazonで76円とか…(゚д゚)!

2003年から2011年までの9年で1,000円稼いでいないという…

残り95%のアフィリエイターの典型ですね。

で、さゆり塾ですが、はじめた翌月から成果がコンスタントにあがりだして、今月は5万円(しかもあまり作業はしていない…)なので、さゆり塾には本物のノウハウがあるし、入塾して本当の良かったと、僕の判断、そしてあの時入塾を決意した勇気は間違ってなかったと思っています。

中にこんなひどい詐欺まがいの塾もあるのがネットの世界です…
(※閲覧注意! 詐欺にあった塾生の掲示板…読むだめで気持ちが落ち込みます…)

http://gonta-kun.com/2012/01/blackbutterfly.html



そして、さゆり塾の一番いいところ…

それは、人間として素晴らしい人とつながれることです(これ重要です)

さゆり塾長の人柄が本当に素晴らしいし、海信さんも本当に面倒見のいい熱い人です。

サポーターの香川の宮武さんも、あるママさんも本当に素晴らしい人で、聞いたことは何でも教えてくれました。

また、勉強会や懇親会であった他のさゆり塾生も皆フレンドリーで常識あるいい人たちばかりでした。


詐欺とかも多いネットの世界ですが、さゆり塾に関しては、マニュアルに沿って、そして塾長・副塾長にアドバイスをもらいながら、作業さえおこなえば

確実に稼げます。(・∀・)

現に、9年間全く稼げなかった僕ですら、はじめてからコンスタントに稼ぎつづけています。

成果が出てくるとやっぱり楽しくなってくるので、最近は作業の量が増えつつあります(本業に差し障らない程度ですが…)、なので、成果は確実にあがっていくと思います。

今回の記事で伝えたかったことをまとめます。

◎さゆり塾のノウハウは本物であり、今迄アフィリエイトをしたことがない初心者であっても、稼げるようになります。

◎手をしっかり動かせば、月に100万、200万でも稼げます。

◎僕のようにダメダメな塾生でもしっかり成果があがります。
 つまり、本業もあって、あまり時間はとれないけど、副収入の道を増やしたいという方にもぴったりだと思います。

◎ほかのネットビジネスの塾の状況は知りませんが、さゆり塾では本物の人とのつながりがあります。みんな稼いているけど、ガツガツしてないし、情報の交換も頻繁にあります。

◎僕自身はさゆり塾に入って本当に良かったと思ってますし、特に初心者にとってはうってつけの塾だと思います。無料ブログなので経費が一切かかりません。それに自分の好きな商品をレビューするので更新も楽しんでできます。




とりあえず、さゆり塾のお茶会は無料なので、参加することをおすすめます。

僕もお茶会で海信さんに会って、その日に入塾を決めました(勧誘なしにも関わらず)

さゆり塾のことをもっとくわしく聞きたい方はなんでも答えますので、連絡してもらってOKです。
電話での相談にものりますし、京都近辺なら会ってお話をしてもいいです。

アドレスは
ayumu★webbizworks.com
(★は@に変えてください)
100%返信します。


有料級の話がザクザク聞ける、さゆり塾のお茶会の情報はこちら
↓ ↓ ↓






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密