さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾で初報酬があがりました!

さゆり塾で初報酬があがりました!

2011年の1月10日よりはじまった「さゆり塾」。

ツイッター上ではさゆり塾生の「初報酬があがった」というツイートもめずらしくはなくなってきている昨今ですが、私にもついに初報酬があがりました^^

売れた商品はオラクルで、報酬額は1800円!

オラクルは奥さんが実際に使っている商品で、モノ自体がやっぱりいいので、写真もいっぱいとって、ていねいにレビューしていたのですが、売れたのはレビューしていたメインブログではなくて、さらっとオラクルを紹介しているだけのパワーブログからでした…

“パワーブログからも売れる”のは、さゆり塾の特徴というかウリでもありますが、実際にさらっと紹介しただけのパワーブログからオラクルが売れたのは正直、びっくりしています…(゚д゚)!

なぜ、メインブログからではなく、パワーブログから売れたのか、そのあたりもしっかり分析してみたいと思います。

しかしまあ、初報酬があがり、正直ホッとしています。
ツイッター上での他のさゆり塾生の「初報酬報告」には、焦ってはいけないと思いながらも、心のそこでは少し焦っていた面もありました。でも、同時に、これだけみんな初報酬報告があるということは、さゆり塾にはそれだけ再現性がある証拠とポジテイブに受け止めていました。

しかし、初報酬があがった今、思うのは、
やはり0と1には大きな違いがあるということです。

たったの一件ですが、でもたったの一件でも、モチベーションがかなりアップしました。

作業を進める上で、報酬は最大の原動力になることがわかりました。

また、報告が続けてできるようにがんばります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。