さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

月別アーカイブ:2011年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾間もなく値上げ! 入塾するなら今がチャンス!

さゆり塾の先行販売が明日、12月22日23時59分に
終了します。

23日0時0分から大幅値上げとなります。

私は12月12日に、さゆり塾に入塾したてですが、はっきり言って

さゆり塾ってイイです!(^^)

■さゆり塾について

さゆり塾というのは、商品を自己アフィリで取り寄せて
アフィリで稼ぐ方法を教える塾であるとともに、
<人>と<人>とをつなぐコミュニティでも
あります。


さゆり塾に入塾された方はツイッターですでに
情報交換を始められています。


さゆりさん http://twitter.com/#!/sayuri225
副塾長 海信さん http://twitter.com/#!/kaisin1091
あるがママさん http://twitter.com/#!/arugamamy
宮武さん http://twitter.com/#!/cubeenet08
あおいさん http://twitter.com/#!/aoi033
みさきさん http://twitter.com/#!/misaki019
momoさん http://twitter.com/#!/momo_mm4
ジュンコさん http://twitter.com/#!/junko_mama10
舞子さん twitter.com/#!/sayuri225
えくぼさん http://twitter.com/#!/ekuboangel
凛子さん http://twitter.com/#!/RINKO0178
しゃあさん http://twitter.com/#!/akk43z
わたなべさん http://twitter.com/#!/WatanabeAyumu

最後のわたなべさんが僕です(^^)


さゆり塾運営者のアカデミアジャパン代表のの石田さんいわく

これまで多数の塾を運営してきていますが、
開講前にこれほど盛り上がっている塾は初めて
のことです。

とのことです。

ということで先行販売終了まで残り1日です。

はいるなら今がチャンスです!

下記バナーの動画だけでも、まずは確認してください。


スポンサーサイト

さゆり塾の海信副塾長の正体!②

昨日(さゆり塾の海信副塾長の正体!)の続きです。

さゆり塾・運命を変えた一日

僕が海信副塾長とついに邂逅を果たす、運命の12月5日がやってきました。

その日、パートに出かけた家内には

俺は、今日海信さんにあって、
さゆり塾のこと全部聞いて、
さゆり塾が本物かどうか見極めて
さゆり塾に入るかどうか決める

と力強く宣言してました。

でも一人で家にいて待機していると、少しづつさゆり塾のお茶会(説明会)に行くことに不安になってきました。
(僕は物事に対して、ひじょ〜〜に慎重なタイプなのです…)

不安になった理由

その1
参加者が金の亡者みたいなギラギラした人ばっかりだったらどうしよう…

その2
僕以外、全員主婦だったらどうしよう…

その3
てか、話が良かったとして、198,000円どうする!?

などなど…

そしてなんとなく

「今日行くのやめよっかな…」

と思いはじめました。

そして、僕はあろうことか、休日の僕がいつもそうしているように、撮りだめしていた

「アメトーク」を見はじめたのです。

完全なる逃避行為…
ちょっとした罪悪感にさいなまれながら「アメトーク」を見ていると

妻からメールが入りました。

「もう京都に着いた?」

と…。(「俺、今日は早めに京都行って、万全の体制でお茶会にのぞむ!」とも宣言していたのです)

あわてて僕は嫁に返信しました。

「今、家を出るところです」(滝汗…)

と。

そして、僕はすぐにセールスレターにのっていた海信さんに電話をしました。
(当日になってはじめて海信さんにコンタクトを取ったという…)

緊張しながら海信さんの携帯番号を打ちました。

電話口に出た海信さんは、レターとかブログの口調そのままの
とても親しみの持てる

大阪の釣り好きのオッサン

という雰囲気で、かなり安心しました。(^^)
神戸にある同じ甲南大学出身という情報は得ていたので、
そのこともお伝えし、心理的な距離も縮まりました。

「今日のお茶会には何人きますか?」と聞くと

「オッサンが一人と、あと遅れてきて、なんか一人来るいうてるけど…」と教えてくれました。
(おーい京都人! 目を覚ませ〜、海信さんがわざわざ京都来てくれるのにもったいないぞ〜! 後日談byわたなべあゆむ)

そして3時に京都駅の中央口で待ち合わせということで、携帯を切りました。

僕の中のスイッチが入りました。

僕は、海信さんとの通話を終えた、その手で

さゆりさんの携帯に電話をしました。

【さゆり塾長の携帯番号はこちら】

慎重派で小心者の僕ですが、
どうしても、さゆりさんの声を一度聞いてみたかったのです。

さゆりさんは僕の心の準備も整わない

3コール目で
「はい、七瀬です☺」
と電話口に出てくれました。


夫婦でもできるのか?
とか、
初心者でも大丈夫か?
とか、
次々と質問をしたのですが

さゆり塾長は見ず知らずの僕の質問に

とても親切にていねいに答えてくれました。

…が、実は僕は「本物のさゆりさんだ…Σ(´∀`;)」と、
緊張しすぎていて、

話の内容を全然覚えていません。
(さゆり塾長…スイマセンシター!m(_ _)m)

でも、トータルでオールオッケーというか、
すぐに電話に出てくれた安心感というか、
さゆりさんの声の美しさとか、
このさゆり塾長との電話を切った時点で僕の中では

さゆり塾入塾を9割5分決めてましたから。
♪~(´ε` )



そして、運命の12月5日(月)PM3:00
京都駅前メルパルクのカフェ

僕はついに海信副塾長とお話させていただきました。

リアル海信さんは、想像通りの人でした。
夕方まで、いっぱいお話をしてくれて、僕の質問にも、全てきちんと答えてくれました。

ただ、海信さんの正体をいよいよバラシますが

海信さんはノウハウしゃべりすぎ!(゚д゚)ェー

もちろん、さゆりフォーメーションのキモとか、
さゆり塾の根幹に関わるノウハウについては抑えていましたが

いわゆるネットビジネス全般に関わる大切なポイント
自身が築きあげてきたアフィリエイトのやり方、
絶対狙うべきキーワードの選び方など、
えっ、初対面の俺にここまでいっちゃってくれちゃっていいの!?
と思うほどでした。

海信さん、イイ人過ぎ!

実際、その時の僕の心境を正直に告白すると、

あ〜、今すぐ家返って、このノウハウでアフィリして〜
って、言うか…ここまでのノウハウを知った今、もしかしたら

さゆり塾入んなくても、
稼げるんじゃね!?


と、思ったほどでした。

でも、海信さんが、ここまで僕に話してくれたのは
きっと、僕の中の本気を信じてくれたからだと思うのです。

そして僕の質問
「さゆり塾に入塾する最大のメリットって何ですか?」
に対して、海信さんは次の名ゼリフでこたえてくれました。

さゆり塾に入塾するメリット
それは人と人とのつながりやね


この人と人とのつながりの大切さ
ネットビジネスもリアルビジネスも信用、つながりが一番大事
顔を出せない人間を信用できるか?
などなど、怒涛の海信トークに僕は圧倒されました。

密度の濃い時間でした。
僕にとってはいささか刺激の強すぎる話でしたが
夕方に海信さんと別れたあと、
僕は思わず走りだしたいような、
でも、それを抑えて一人小さくガッツポーズしているような、
とにかく

人生の新しいトビラが開いた

そういう感覚に包まれていました。


海信さんはここまで、僕によくしてくれました。

男気には男気でこたえたい!

海信さん経由でさゆり塾入塾
100%決定!(・∀・)


帰りの電車の中、僕の心ははっきりしていました。


長文をここまで読んでくださってありがとうございました。

実際にさゆり塾に入塾した今、僕は心からこう思っています。

さゆり塾に入ってよかった!

と。

PS
お茶会に参加していたもう一人の、いろんな意味でちょっとしんどそうな50代なかばのおじさんには
「おっちゃんの場合は(さゆり塾)やめといたほうがいいかなあ」
と海信さんは別の道のアドバイスをしていました(その人の話もしっかり聞いてあげて)。
海信さんって、真剣に相手の立場に立って、最善策を考えてくれる人なのです。
僕の場合は
「奥さんも乗り気なら、ちゃんとやったら(さゆり塾)いける思うで(^.^)」
と背中をやさしく押してくれました。
海信さんに出会えて良かったです。本当に…

悩んでいるあなたへ

このブログを読んでいる方で、さゆり塾への入塾を迷っている方がいたら

わたなべあゆむまでメールを送ってください。

アドレスは
ayumu★webbizworks.com
(★は@に変えてください)
100%返信します。
携帯番号も良かったら教えますし、京都近辺の方なら会ってお話しもします。
リアルさゆり塾生わたなべあゆむに、どんなことでも聞いてください。


さゆり塾の海信副塾長の正体!①

きのう(さゆり塾の本当のところ…)のつづきです

ブログでアフィリエイトして稼ぐ…

そんな話が世間でも言われだして、これはいっちょトライすべし!
と思って、僕がブログを作ったのは今から8年前の2003年でした。

しかし9割のアフィリエイターが稼げないの実態の通り、ブログで稼ぐことは全くできませんでした…
(さゆり塾に入って、マニュアルを読み込んだ今として、その理由がよくわかる。稼ぎの構造が全く違います)

そしてブログの更新も途絶え…

それでも、アフィリエイト関係のセールスレターが届くたびに、もういっちょやってみるか!
と新たにブログを5個ぐらい立ち上げました。

本屋に行ってアフィリエイト関連本も10冊以上買って、
GoogleアドセンスとAmazonアフィリエイトにチャレンジしました。

そして、僕もついにブログで稼ぐことができたのです。

これがその証拠画像! その時撮ったスクリーンショットです。

Amazon証拠写真

84円!


でも僕にはもう一つ、Googleアドセンスがありました。

Googleアドセンス証拠写真

470円!


まあこれが、9割方のアフィリエイターの姿なのかもしれません。

成果があがらないとブログの更新も続きません。

僕はこんな風に思うようになりました。

アフィリエイトで設けている人はブラックなことをやっているに違いない。

それかプロとしてアフィリエイトをしている人だけだ。と…


それでもアフィリエイトで何とか稼ぎたいと思っていた僕は、メルマガの広告に乗っているリンクをクリックしては、アフィリエイトノウハウのセールスレターを(怪しいのが多かったですが…)何種類も読みました。

でも、どの教材ももう一つ信用できなくて購入にはいたりませんでした。

◯◯塾の広告にはかなり心をひかれましたが、受講費の高さにとても手が出せませんでした。

そんな日々を過ごしている時に僕は一通のセールスレターに出会いました。それが…


さゆり塾・体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

でした。

セールスレターから動画を見ることが出来たので、動画を見ました。

そこに映っていたさゆりさんは、全然ギラギラ感がなく、ブラックなにおいもなく、
画面からさゆりさんの人柄の良さがにじみ出ていました。なおかつ

さゆりさんはかなりの美人でした!
(・∀・)



さゆりさんの動画はこちらから見れます。

さゆり塾・体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!


そしてセールスレターを見れば見るほど、動画を見れば見るほど、さゆり塾のノウハウは

本物に違いない。と思うようになってきました。

さゆりさんは本当に一般的な主婦が自分の気に入った商品を紹介してアフィリエイト収入を得るという、王道のアフィリエイトを行なっています。

ただどんなに素晴らしい商品レビューをブログにアップしても、そのブログがGoogleなどで上位に表示されないと、だれも見てくれません。

しかし、さゆさんの場合は複数運営しているブログのどれもが、上位表示されています。だから売れるのです。
なおかつ、なんらかの理由で検索順位が落ちた場合でも、圏外に飛ばされたブログからも収益があがっています。

それが、さゆり塾の最大の売りである

さゆりフォーメーションです!(^^)v

イケる、きっとさゆり塾ならイケる。
このさゆり塾にかけてみよう…

そう思っていると、さゆり塾のレターの中に、次の一文を見つけました。

12月5日(月)、海信副塾長、京都でさゆり塾のお茶会(説明会)開催

これは行くしかないな…

12月5日はちょうど僕の仕事は代休日だったのです。

僕は何か運命のようなものを感じはじめました。

(明日に続く)
明日はいよいよ海信さんが登場します。
はたして海信副塾長の正体とは!?




12/15のツイート@さゆり塾

WatanabeAyumu

だってさゆり塾は本物ですから! いいものは自信をもっておすすめできます。 ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:50

すぐ登録しまっす! ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:49

@academiaj: 本番中のご返信ありがとうございます! ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:47

さゆり塾、夫婦二人で取り組めば強力なさゆりフォーメーションを構築できるのでは!? ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:43

Kawaguchi Hideaki: 男はマイノリティですがさゆり塾生にもいますよ。僕もです ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:36

さゆりフォーメーションに無駄なことはない!(^o^) ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:31

さゆり塾長登場! 嫁と一緒にみてま〜す ( @affitter live at http://t.co/fi1tPa1x)
12-15 12:22

Ustreamの「インフォトップ放送局」にチェックイン! http://t.co/fi1tPa1x
12-15 12:22

@tsukimi00 ナイスな情報ですね♪ 僕もショップチャンネル、フォローしました。
12-15 02:59

@higashi205 フォローありがとうございます。さゆり塾では男はマイノリティーですが(^_^;) お互いがんばっていきましょう!(^o^)
12-15 02:44

「12/15のツイート@さゆり塾」続きを読む

さゆり塾の本当のところ…

ネットにはアフィリエイトの情報商材があふれていて、あやしいセールスレターもたくさんありまよね。

僕はそういうのは読んでも、どうしても信用できなくて、いつもスルーしていたのですが、

さゆり塾のセールスレターに出会った時にはかなり惹きつけられました。

それはまず塾長のさゆりさんがかわいかったから… というのもありますが、

動画を見ていると、その人柄というかギラギラ感がなくて、

この人は信用できる!

と思ったわけです。


いろんな事情でどうしても副収入がほしかった僕としては、嫁になんどか

「◯◯塾に入ろうかなって思ってんだけど…」

とアプローチしてみたものの、いつも一蹴されてきました。

ところが、さゆり塾のレターと動画を見せたら、あっさりと

「このさゆり塾ならいいんじゃない」と!


僕の気持ちは大きく前進しましたが、いかんせん198000円の費用をどうしたものか…と思いを巡らせていました。

さゆり塾の情報をずっと追いかけていると、

海信副塾長なるオッサン(海信さんすいません…)が京都駅前でさゆり塾を説明するお茶会を開く

という情報をキャッチ。

そして、僕は忘れもしない12月5日に、ちょっと緊張しながら京都駅に向かい

海信さんと出会ったのです。

その日、僕の人生の何かが音をたてて動き始めました。


(明日に続きます)

このブログで書くことは全て真実、一切の脚色なしです。



12/13のツイート@さゆり塾

WatanabeAyumu

@kaisin1091 海信副塾長殿! 1月10日までにパワーブログに20記事、了解です!(`・ω・´)ゞ
12-13 18:39

@sayuri225 198,000円をポチるまでには相当熟考しましたが、入塾した今、全く後悔はありません。むしろ「入って良かった〜」と、すごくうれしい気分なんです。(^^♪
12-13 18:36

@sayuri225 さゆり塾長からの僕あてのはじめてのツイート…。すごく…嬉しいです!\(^o^)/ 第3回目の動画見ました。さゆりさんの過去の苦労を知って、動画を見ながら感情が揺さぶられました。さゆりさんは本当に信用できる人です。動画から電話から、いつも伝わってきます。
12-13 18:33

@academiaj フォローありがとうございます。光栄です(^^)。昨夜、海信さん経由でさゆり塾に入塾しました。マニュアルを見て、すぐに作業開始!朝まで手が止まりませんでした。さゆり塾長の方法を実践すれば絶対に稼ぎは上がっていくと確信してます。プロデュースありがとうございます。
12-13 18:29

@sayuri225 『さゆり塾ってとってもクリーン! ついに、あの「さゆり塾」に入塾しました(^o^)v』 http://t.co/KNKgTpuB 教材をはじめて手にとった印象を書きました。
12-13 01:19

『さゆり塾ってとってもクリーン! ついに、あの「さゆり塾」に入塾しました(^o^)v』 http://t.co/KNKgTpuB さゆり塾の宣伝マンになろうかと… 本当に良い物は口コミで広がっていくんだと思います。
12-13 01:17

@sayuri225 さゆりさん今日が誕生日だったんですね。おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ♪ そんなメモリアルな日にさゆり塾に入塾できて嬉しいです。
12-13 00:05

12/12のツイート@さゆり塾

WatanabeAyumu

@kaisin1091 はい。もうやることがはっきりしたんで、とにかく手を動かし続ける。薪をくべつづけたいと思います。がんばります!
12-12 22:53

さゆり塾長、そして海信副塾長、さきほどついに「さゆり塾」に海信さんのブログ経由でポチッと入塾させていただきました。こんなに大きな意味を持つクリックは人生はじめてです。今からPDFを開きます。不安はない、希望はある…
12-12 21:43

連日、徹夜みたいな感じで作業してますが、気持ちがとても充実しています。僕は今日、正式に「さゆり塾」に入塾させていただきます!(^o^)v
12-12 08:10

海信さま、ただいまロリポップサーバーと独自ドメインの設定全て完了しました。初心者にはこれだけでもちょっとした壁ですね…(^^ゞ@kaisin1091 アフィリエイターとしてのサーバーの利用の仕方などをコンテンツにするのもいいでしょうね。
12-12 03:17

ブログを更新しました。『生まれてはじめて独自ドメインとサーバーを取得しました』http://t.co/ikRIICh7
12-12 01:00

12/10のツイート@さゆり塾

WatanabeAyumu

海信さんいわく「最初の1〜2ヶ月は必死で薪をくべる覚悟が必要」とのことなので。死ぬ気で薪をくべていきます(子供・家族とのコミュニケーションもしっかりとりながらの同時進行です!)(^o^)v
12-10 10:26

あっ、あと今からジムに行って退会手続きをしてきます。とりあえずこの三ヶ月はさゆり塾だけに集中したいので…(ホントはジム大好きなんですが…、収入が安定してきたら、必ず復活したいと、海信さんの釣じゃないけど、一つのモチベーションにしたいなと)
12-10 10:23

さゆり塾長、海信さん、塾生のみなさん、よろしくお願いします!(・∀・)
12-10 10:21

信用できる?」「ウェブの世界もリアルの世界も全く同じ、信用、人とのつながりが大事」という言葉に後押しされたものです。遠回りせずに最短距離を歩たいので、そしてさゆり塾長をはじめ塾生の皆さんともしっかりつながっていきたいので、僕はいよいよさゆり塾に入塾することを決意しました(^^ゞ
12-10 10:20

あと、僕はブログは不慣れだけど、サイトはBiNDを使ってサクサク作れるので、サイトも作りました。あと、こうやってツイッターも作りました。僕の中での大きな変化はネットの世界で始めて“顔出し”したことです。これはすごく大きな変化で、海信さんの「アバターの人と、顔が見える人とどっちが
12-10 10:18

ASPの登録は始めてでした。で、奥さんが使いたそうな商品をいっぱいセレクトして、本当に気に入ってもらったものを昨夜自己アフィリで注文しました。で、奥さんがレビューしていくためのシーサーブログも作りました。その他にもブログを2つ作りました。一日ブログを3個は作りたいなと…
12-10 10:16

で、この5日間、仕事と子供との時間以外は、テレビも見ず、ネットサーフィンもせず、作業に没頭していたわけです。なんか不思議とテレビとか全く見たくないようになりました(テレビショッピングはチェックしなきゃと思ってますが)。そしてまずさゆりさんのサイトからA8に登録しました。
12-10 10:13

濃ゆ〜い5日間でした…。12月5日にさゆりさんにTELして、海信さんに直接会って、人生の次のステップに入ったような感じです。理性も感情もさゆり塾にGOサインを出しましたが慎重派の僕としては、ホントに作業をやっていけるのか不安で自分の中でテスト期間を設けました。
12-10 10:11

ブログを更新しました。『ブログに50人近く訪問があったのはなぜ?』http://t.co/KLnd7aQJ
12-10 10:01

12/09のツイート@さゆり塾

WatanabeAyumu

@kaisin1091 海信さま…フォローありがとうございます。僕のブログをすぐにチェックしてくださり、ありがとうございます。今晩は懇親会なんですよね? わからないことだらけなので、近日スカイプで相談させていただきます。
12-09 13:27

ブログを更新しました。『ブログで記事を書かず月90万円以上に稼ぐ!?』http://t.co/5aY5UF4s
12-09 06:41

今は朝の5時46分ですが、さゆり塾のことを考えすぎていてテンションが上がりすぎてたようで、夜中の2時に目が覚めてしまった次第です…。できることから一つずつやろうと、ブログで扱う商品をA8でずっと探してました。いっぱいありすぎて、なかなか迷ってしまいますね…(;´-`).
12-09 05:50

そうしたら先輩さゆり塾生の皆さんがいらしゃったので、わかる範囲で塾生の皆さんをフォローさせていただきました。ブログとかアフィリは超初心者です。みなさんよろしくお願いします。本業はWEBデザイナーなのですが…(^_^;)
12-09 05:46

@kaisin1091 京都のHこと、わたなべあゆむです。12月5日のお茶会とスカイプありがとうございました。まもなく「さゆり塾」に正式加入いたします。さゆりさんと海信さんをフォローするためだけに新たにツイッターアカウントを作製しました。
12-09 05:43

@sayuri225 12月5日にさゆりさんの携帯に連絡し、その後、京都で海信さんにいろいろと説明してもらいました。まもなく「さゆり塾」に正式加入させてもらう予定です。よろしくお願いします。(^-^)/♪
12-09 05:41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。