さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

カテゴリー:スーパーアフィリエイター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾の宮武さん大阪勉強会で9人のスーパーアフィリエイターに教えてもらったこと。

今日、3月10日は、大阪でさゆり塾の宮武さんの大阪勉強会が開かれました。

あまりに濃ゆすぎる一日で、何から書いたらいいのかわかりませんが、差し障りのない範囲で今日学んだことをシェアさせていただきたいと思います。

宮武さんの勉強会は午後2時半からだったのですが、午前10時からお茶会をされるとのことで、これは行くしかないと思い、10時から参加しました。

お茶会には宮武さんと海信さんの他には僕を含めてさゆり塾生が二人参加しただけで、結果として、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

こんな機会はまたとないと思って、あらかじめ宮武さんへの質問リストを作っていったのですが、聞いたことには宮武さんは全て誠実に、自分のPCを開いて自分のお宝サイトを見せながら説明してくださいました。

僕は2月17日のさゆり塾大阪個別面談の日にはじめて宮武さんにお会いしたのですが、その時にも宮武さんは、尋ねたことを何でも答えてくださり、すっかりファンになっていたのですが、今日も宮武さんは何でも教えてくださり、ますます宮武さんのファンになってしまいました。


さゆり塾・七瀬さゆり塾長と
↑この写真は2月17日のです… 今日の勉強会は撮るヒマありませんでした…(^_^;)


今日の勉強会と懇親会には本当にすごい方々が参加していました・・・。

丸山塾長の丸山さんご夫妻。億を稼いでいる森本さん。7桁8桁を稼いでいるヨッシーさん、スーパースパマーさん、小方さん、宮中さん。

そして我らが塾長さゆりさん、副塾長の海信さん、あるがママさん・・・。

さらにどんどん成果を上げているさゆり塾生の皆さん・・・。

人と人とのリンクが大事と海信さんもいつもいっていますが、リアルでこういう方々と会って、直接話しを聞くと世界が変わります。

本やネットや情報詳細では絶対に得られない何かを得ることができます。

こういう方々との出会いが持てるというだけでもさゆり塾に入って本当に良かったと思えた一日でした。



アフィリエイトの世界ではあやしい情報商材のレターとかもありますが、さゆり塾を通じて出会った本当に稼いでいるスーパーアフィリエイターの皆さんは、本当に常識人で、ざっくばらんで、親切な人たちばかりです。

そして、質問をすれば、皆さんストレートに何でも親切に教えてくれます。

今日の懇親会では、丸山さんが月に100万円以上稼いでいるペラサイトなんかも公開してくださる場面なんかもありました。(丸山さんのサイトはペラで本当にシンプルそのものでしたが、切り口が尖すぎる! 切り口をしっかり考えることの重要性に一同は絶句していました・・・)

宮武さんの勉強会では、主にSEOについてのノウハウ、季節ものの案件のノウハウなどを隠すことなく教えていただきました。

このブログでそれらのノウハウを僕が勝手に公開することは出来ませんが、数あるノウハウをまとめると、とにかく

Googleが好む自然な形でリンクを貼ることが大事

ということを具体例を交えて教えていただきました。

勉強会の後には質疑応答とかフリートークがあったわけですが、そこでも様々なノウハウがスーパーアフィリエイターの方々からポロっと出されていました。

それらの情報について全てシェアしたいのですが、このブログで僕が勝手に書くのはあまり良くないと思うので、ごく一部分についてだけ、差し障りのない範囲でシェアしますね。

これは億を稼いでいるMさんがいっていたことですが…

「これからはさゆり塾のやり方が一番いい」

とのことです。

これはさゆり塾生の立場としては、そう言っていただけて嬉しかったです。

Googleも日々アップデートしているので、過去の手法が通じなくなる中、さゆり式のきちんと商品をレビューするやり方はこれからますます王道になっていくと…。

それに無料ブログを使うのはSEOにも強いし、賢いとも。

Mさんは億稼いでますが、ドメインを数えきれないほどもっているので(おそらく1000個以上…)、毎月のドメインの更新に疲れたと… ドメイン代だけで毎月◯◯万円かかっていると…(^_^;)

そんなわけで、Mさんも昨年末より、レビューアフィリに力を入れはじめているとのことです(美容商品レビューのすごいサイトを見せていただきました!)

他にもいろんなことをそれぞれのスーパーアフィリエイターさんに教えていただきました。

そして、これはびっくりしたことでもあるのですが、7桁8桁稼いでいるスーパーアフィリエイターでも、ビッグキーワードではなく、複合キーワードを狙っているということです。

これはさゆり塾でも一緒ですが、やっぱりキーワード選定がキモのようですね。

あとはやっぱり良質なコンテンツは時間はかかっても必ず勝つと…。

そして、これもやっぱりですが、スーパーアフィリエイターは持っているドメイン数とかサイト数が尋常じゃありません…

海信さんがよく言う、数稽古は当然こなした上で、
当たり前のことを人並みはずれてやっているということですね。

あと、あるがママさんも言っていましたが、

スピードはめっちゃ大切なようです。

考えたり作り込んだりせずにまずブログをあげることが大切と・・・



濃ゆすぎる一日で、とても全てを書ききれませんが…

とにかく

さゆり式でしっかりとスピード感ももって、さゆりフォーメーションを構築していけば

間違いない!

(・∀・)

それが僕の結論です。



こんなさゆり塾に三日間だけ入るチャンス!
さゆり塾ってこんなんです(・∀・)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。