さゆり塾生のわたなべあゆむです。さゆり塾のいいところ…アットホーム! 塾長が美人! ガチで報酬が上がる!(・∀・)

 

カテゴリー:さゆり塾体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾で月収300万円を突破(・∀・)

さゆり塾の3期募集がいよいよはじまるようですね。

このブログを見ているということは、すでにこの動画を見ているかもしれませんが、さゆり塾のノウハウが8割方公開されているすごすぎる動画です。

1期・2期の時に公開された動画に加えて本邦初公開の神動画も公開されるようなので、塾に入る入らないは別として、とりあえずチェックすることをおすすめします。

http://olive-ge.net/afs/click.pl?i=12000005&u=10000187

感のいい人なら、この動画の内容を実践するだけで、大きく稼ぐことができると思います。


今日のこの記事は、さゆり塾3期に

入ろっかな… でも入塾代金が高額だし… どうしよう…

と迷っている人のために、リアルなさゆり塾生が、どんなふうにさゆり式のアフィリエイトに取り組み

実際にどんな結果が出たのかを

嘘偽りなく公開して、入塾するかどうかを判断する参考の一つにしてもらえたらと思います。


まず、さゆり塾で本当に稼げるのかどうか!?

についての答えですが、少なくとも僕の場合は思っていた以上に稼げました。

僕が入塾したのが2012年の1月で、去年の夏に10万を超えて

今年2013年のとしあけぐらいに40万をこえて、

翌月には100万を超えて、

で、200万ぐらいになって、

ついに先月(2013年6月)は、A8という、一つのASPだけで月に300万円以上稼ぐことができました。

さゆり塾の成果

来月支払予定が3,192,362円となっているので、8月15日には僕の口座に今年6月分の報酬として300万円以上が振り込まれます。

上の写真以外にも、他の複数のASPからも数十万円が振り込まれてきます。


というわけで、さゆり塾はテキスト通りに真面目に実践すれば、稼ぐことができると思います。

僕は、さゆり塾以前にも数年前から、本屋で売っているアフィリ本を参考にしたり、
ネット上の無料情報を参考に数年間アフィリエイトに取り組みましたが、数百円しか稼げませんでした…(ToT)

でも、さゆり塾のノウハウを実践したところ、他の塾生さんに比べたらずいぶんと要領が悪く、成果が出るまでに時間はかかりましたが、ほぼ1年で月収100万の壁を超えることができました。

そこから数カ月で月収300万円という、自分でも創造していなかった成果にびっくりしていますが、ここまでこれたのも、さゆり塾のノウハウが素晴らしかったのと

さゆりさんの指導が的確だったのと

海信さんや、宮武さん、あるママさん(さゆり塾の副塾長やサポーターのスーパーアフィリエイター)たちのアドバイス

そして、他の塾生さんからのアドバイスのおかげです。


こんな時代なので、副業で稼ぎたいという人も多いと思います。

で、ネット上には、さまざまなアフィリエイト情報商材や、塾がありますが、なかには怪しいものや、詐欺に近いものもあります。

そんな中で、さゆり塾は

アカデミアジャパンという、ネットの神・石田健さんがプロデュースしている塾であり、

塾長の七瀬さゆりさんも、本当に人間として素晴らしい(そして美しい…)人です。


さゆり塾のお茶会・勉強会・懇親会などで、多くの他のさゆり塾生さんとも友達になりましたが、

一人としてイヤな人はいませんでした。

みんなステキな親切な常識のある人でした。


というわけで、僕としては、さゆり塾は

ちゃんと作業をする気合があるなら、絶対に入塾オススメです!
(・∀・)


無料ブログを使った、ちゃんとしたレビューブログ

が、さゆり塾のスタイルですが

このスタイルは、Googleの変動にも強く、ユーザーにとっても役立つので、

普遍的に稼げるスタイルだと思います。

それに、自分が使っていて、気に入っている商品を紹介する

というのは、精神衛生上もいいと思います(稼ぐためなら何でもする! ってのはちょっと抵抗があるので…)。


まあ、入塾費用が高いのはネックだと思います。

僕も震える手でさゆり塾入塾(購入)のボタンを押したことを覚えています。

でも、それだけ大きな投資をしたからこそ、本気になれたし、後にはひけなかったのも事実で

その思いがあったからこそ、先月は月収300万円を超えることができました。


僕が実践してきた内容は、さゆり塾のノウハウそのままです。

稼ぎだしてから、いくつか他の情報商材も買って、参考にしたり取り入れたりしている部分もありますが、

基本はさゆり塾スタイルです。

僕は今現在もサラリーマンで、本業が忙しいので、入塾当時は作業時間を確保するために、徹夜をしたり、けっこうたいへんでしたが、今は徹夜をすることもないし、たぶん平均したら、一日に1時間も作業をしていないと思います。

それでも、ブログが上位で安定しているので、自動的に一日に5万から10万ぐらいは確実に毎日報酬があがります(良い時だと一日で20万ぐらい!)。

しかも元手はほぼ0円です。

こんなことが可能なのは、副業においてはアフィリエイトしかないと思います。

そして、さゆり塾のやり方は、王道のスタイルであり

また、無料ブログということで元手もかからず

WEBの知識もいらないので、特に初心者とか主婦の方には

最適な手法だと思います。


まずは、さゆり塾のノウハウが8割わかってしまう、無料動画をチェックしてみてください。

http://olive-ge.net/afs/click.pl?i=12000005&u=10000187


あと、僕がきまぐれに発行しているメルマガを読みたい方は
ayumu★webbizworks.com
(★を@に変えてください)

まで、「メルマガ希望」のタイトル
本文に氏名(ハンドルネームも可)を書いてメールを送ってください。

本当に気まぐれなタイミングでしか発行しませんが、僕のノウハウをゆるい感じで公開していきます。

あと、メルマガはいらんけど、さゆり塾のことで質問がある… という人は上のアドレス宛に質問送ってきてください。

なんでも答えますよ^^

僕は経済的に自由になったおかげで、楽しかった人生がもっと楽しくなりました。
そういう喜びとか、つながりを増やしていきたいです。
(・∀・)

スポンサーサイト
ジャンル : アフィリエイト

さゆり塾のリアル塾生ですが1年取り組んで月収100万円を超えました

久しぶりの更新になります。

なぜ、こんなに久しぶりの更新になったかというと、本業の仕事がけっこう忙しくてあまりアフィリエイトの時間が取れなかったんです。

僕の場合は専業アフィリエイターじゃなくて、あくまで本業の仕事をもちながら、副業としてさゆり塾のノウハウでアフィリエイトを実践しています。

僕の場合はさゆり塾生としては、あまり真面目に作業時間も確保できなかったし、空白の3カ月間もあったりで、他の塾生さんに比べたら成果が伸びるのがなかなか遅かったのですが、前回の記事にあるように、2012年の9月ぐらいにはじめて月収が10万円を超えて、そこからなんとなく、自分なりの型というかペースがつかめて、少しずつ報酬が右肩あがりになってきました。

で、ちょっと自分なりのノウハウをつかんで、ねらっていたキーワードで上位に表示させることが出来るようになったのが今年2013年の1月ぐらいで、ブログが上位に表示されると急激に発生件数が増えて、そうするとASPから「特別単価報酬をつけるのでもっと売ってください」
という連絡がきて、それで、一気に2倍ぐらいの報酬をつけてもらったので、

2013年の2月に月収がついに7桁、つまり100万円を超えました!
(・∀・)


さゆり塾2013年2月100万

上はA8さんというASPの管理画面で、もちろん他のASPからも報酬はあがってますが、A8さんだけで、100万を超えました、上の写真では3月は131万円となっていますが、3月21日時点のスクリーンショットなので、今月(2013年3月)はA8さんだけで150万円は超えると思います。

この副業だけで月収100万もいただけるというのは本当にありがたいです…

本当のことを言うと、僕はアフィリエイト報酬はあくまで副業なので、月に10万円稼げれば万々歳だと思ってました。

実際にアフィリエイトをはじめてみて、そんなに簡単な世界ではないということもわかってきましたし。

だから去年の9月に10万を突破した時は本当に嬉しかったです。

そこから数カ月で100万を突破しましたが、この間のことはあまり覚えていないというか、自分でもよくわからない世界です…。本当に…。

ただ、運は良かった

と思います。

あとは、人に恵まれた。

僕は「さゆり塾」でアフィリエイトをはじめました。

僕が知っているノウハウは無料ブログをつかった「さゆり塾」方式だけです。

このノウハウに最初に出会えたのが良かった。さゆりさんに出会えたことが良かった。

そして、さゆり塾の中で、副塾長の海信さん、サポーターの宮武さん、あるがママさんに出会えたのが良かった。

また、あみちゃんや、ゆきにゃんをはじめ、同じさゆり塾生としてリアルに稼いでいる人と出会えたのが良かった。

そういう本当にステキな人たちと「さゆり塾」に入塾したことで、出会えて僕は本当にラッキーだった。

そういう意味で僕は運が良かったと思う。

でも、その運を引き寄せることができたのも、海信さんのお茶会に勇気を出して参加して、そして震える手でさゆり塾の入塾決済ボタンをボチッたからだ。

あの時の勇気をだした自分の判断は本当に間違ってなかった。

このブログを読んでくれている人は、きっとさゆり塾に入塾するかどうか迷っている人かなと思う。

最近はアフィリエイト塾が多いし、中には詐欺に近い塾も増えているみたいですし…。

で、僕はステマでもなんでもなくて、イチさゆり塾生として、さゆり塾というものについて、冷静に客観的にレビューしてみると

さゆり塾はホンモノのアフィリエイト塾です。

良い点をいくつかあげてみると…

①塾長の七瀬さゆりさんが素晴らしい!
 やっぱり塾生が稼げるかどうかは、塾長のノウハウと熱意によるところが大きいと思います。
 アフィリエイトの塾長ってちょっと近寄りがたいような雰囲気があると思いますが、さゆりさんの場合は、めちゃくちゃ腰が低くて、親切で、常識人で、そして優しい人です。なおかつ指導は的確です。塾長として、これ以上の人はちょっといないんじゃないかなと思います(他の塾に入ったことはないのでわかりませんが…)。
さゆり塾長のブログ

1日2時間の在宅ワークで月5万円!ネットで楽しく稼ぐ方法教えます

②さゆり塾に関わっている人たちが素晴らしい。
 海信副塾長は、いっけん厳しい雰囲気がありますが、あれは愛ですね…。僕の人生を変えてくれた人です。
海信さんのブログ

さゆり塾 七瀬さゆりの無料ブログアフィリエイト・サポートブログ


宮武さんも最高にかっこいいスーパーアフィリエイターです。聞いたことは(聞いてないことでも…)何でも親切に教えてくれます。僕の憧れのモデルとなっている方です。
宮武さんのブログ

さゆり塾サポーターブログ

あるがママさんも、同じ関西の方なので、なんどかお会いしたり、メールでやりとりをさせていただきましたが、僕が一番苦しい時に、助けてくれた恩人です(本人に記憶なないと思いますが…)。さゆり式でめちゃくちゃ稼いでいるスゴイ人です。
あるがママさんのブログ

アフィリエイトで在宅ワーク!主婦でも楽しく月に10万稼ぐ方法!

ほかにもスゴイサポーターがたくさんいます。みんな親切に色々と教えてくれます。


③塾生同士の仲が良い

これもさゆり塾の大きな特徴であり、美点であると思います。Twitterとか、FBとか、個々のサークルとか掲示板とかいろんな形でつながりあっています。こういう塾って実はすくなったりするらしくて、これもさゆり塾長の人徳と、女性や主婦のネットワーク力のたまものでしょうか… もちろん男だからといって除外されたりはしませんので…(^_^;)


④ノウハウが初心者向けで取り組みやすい

これも大切なポイントです。もっと大きく稼げるノウハウを打ち出した塾もありますが、まずドメインを取得して、サーバーを借りて、と…、ノウハウの内容が難しかったり、塾代金以外に初期投資の金額がけっこうかかったりします。元手のない初心者にとっては稼げるかどうかわからない状態でドメインを取得したり、サーバーを借りるのは勇気がいると思います。その点、さゆり塾は外注をやとわない限り、無料ブログしか使わないノウハウなので、お金が一切かかりません。有料SEOのノウハウも紹介されていますが、僕の場合は、外注も有料SEOも一切使わず、無料ブログだけで、月収100万円を突破することができました。


とまあ、さゆり塾はアフィリエイト塾としては、かなり良心的な、また客層も良い塾だと思います。

もちろん、僕的には、入塾代金はとっくに回収して、その何十倍もの報酬をいただいているので、入塾して本当に良かったと思っています。

僕は本業があるので、アフィリエイトの時間ってあんまりとれません。正直に告白すると、1月も2月も書いた記事は3本以下で、純粋な作業時間は多分一ヶ月で15時間も使ってません。

それで、100万円以上、無料ブログから稼げるわけですから、こんなありがたいことは本当にありません。

ほんの数カ月前は月収10万円で大喜びしていましたが、今では、だいたい毎日5万円以上、多い時だと一日で15万円稼げる時もあります。

あと、ASPで担当の方がついてくださって、こちらからお願いしたわけでもないのに、特別単価をつけてくれたり、商品をタダで送ってくれたりするようにもなりました。

A8さんのランクもしばらくゴールドだったのですが、いつのまにかプラチナを飛ばしてブラックになりました

A8ブラック

ブラックになると、いろいろといいことがあるので、報酬はますます伸びそうな感じです。



そんなわけで、アフィリエイトで本気で稼ぎたいなら、さゆり塾はアリだと思うというか、絶対おすすめできます。

ただ、あたり前のことですが、本人が作業をしないと報酬はあがりません。

僕は今は本当にあまり作業をしてませんが、入塾してからの3か月間は徹夜続きの日々をすごしました。

入塾代金は僕の当時の本業の月収以上だったので、本当に必死でした。

あの時の必死な作業の蓄積が一年たった今、花開いたという感じです。

作業する覚悟があるなら、月収100万も全然夢じゃないと思います。僕はどちらかというとダメ人間なタイプなので…(・∀・)

今は入塾するには一番いいと思います。塾が落ち着いている時期なので、さゆり塾長の手厚いサポートが期待できます。


ジャンル : アフィリエイト

さゆり塾でついに月収10万円を突破!(・∀・)/♪

さゆり塾でついに月収10万円を突破!(・∀・)/♪

ということで、誰かの参考になればと思い、久しぶりに記事をあげます。
(主に、はじまったばかりの「さゆり塾2期生」を仮想読者と想定して書きます)


一ヶ月前に、このブログで月収5万円を突破したことを報告しました。
↓バックナンバー

不真面目なさゆり塾生の現実…


あれから1カ月…

わたくし、わたなべあゆむの2012年9月の発生報酬はこんな感じです。

さゆり塾の成果2012年9月A8

上のキャプチャーはA8というASPの2012年9月の発生報酬管理画面です。

一ヶ月間でA8だけで、

81,122円の報酬があがりました。


また、ほかのASPでも

さゆり塾成果2012年9月ASP2

9月だけで
42,000円


また、別のASP

さゆり塾2012年成果ASP3

9月だけで
10,872円

以上、3つのASPの報酬を合計すると、9月だけで

133,994円の報酬が発生しました。
(・∀・)


他にもAmazonとかいくつかのASPでも報酬は発生していますが、微々たるもんなんでカットします。



さゆり塾をはじめたのが、今年2012年の1月で、それから9ヶ月間…

開始月から報酬は発生していたものの、ずっと低空飛行というか、伸び悩んでいた面があるのですが、

先月、2012年の8月にはじめて月収5万円を超えて、

そして、今月は13万円を超えることができました。


Twitterで、さゆり塾生の他の方々がバンバンと成果報告をあげているのを見て、正直あせりを感じることもありましたが、自分は自分と割りきって、逆に

「ほかの塾生さんがこれだけ成果をあげているということは、やっぱりさゆり塾の手法い間違いはない!」

「自分もがんばればそうなれる!」

と、プラスにとらえて、地味にコツコツと作業をしてきました。


そして先月ぐらいから、急にコツがつかめてきたような気がしています。
(・∀・)



新さゆり塾生(2期生)の方へのメッセージ


まあ、メッセージというわけでもないのですが、僕が9カ月間さゆり式アフィリエイトに取り組んできて、ちょっとわかったことを書きたいと思います(1期生には月収300万を超えているようなスーパー塾生もいるので、僕の言葉はあまり参考にならないと思いますが…(^_^;))

メッセージ【あゆむの気づき】
タイトル『時間が解決してくれることも…』


さゆり塾をはじめた当初は、はりきって

「よし! 3カ月で塾代回収してやる〜!」

ぐらいの意気込みでやっていたのですが、それはちょっと

僕のイタイ勘違いでした…
orz


もちろん、他の塾生さんの中には、三ヶ月もかからず塾代以上の報酬をあげる、そんな方も大勢いましたが、僕の場合は報酬はコンスタントには上がっていましたが、伸び悩んでいました。


最初の3カ月はテンションが高かったので、今現在よりもずっと作業に時間をさいていたのですが、作業量と成果が正比例しないので、気持ち的にしんどくなってしまうんですよね。

で、本業の仕事が忙しくなったり、気持ち的にもちょっと中だるみをしてしまい、

魔の空白の3カ月(作業時間0!)

というのもありました…(^_^;)



8月になって、もう一度、気合を入れ直しました。

そうすると、その8月中に月収がはじめて5万円を超えたのです。


最初の3カ月の作業量と比べたら、3分の1ぐらいの労力だったし、気持ち的にも過度な期待はせず、あまり自分を追い込まずに淡々と記事をいくつかあげただけでした。

めっちゃがんばった3カ月間であまり稼げずに、気楽に作業をした1カ月で以前に比べると大きく稼げました。

この理由は何なのか?

それは…

【時間】

だと思っています。


時間の経過が僕にプレゼントしてくれたもの…それは

勝手にブログが強くなっていたということ。

SEO的にも、出来立てのブログよりも、8カ月運営しているブログ、記事数やリンクが増えているブログのほうがGoogleにも評価されるだろうし、ページランクも実際に上がってきました。
なので、検索でも上位に表示されるようになってきました。


ちなみに、このブログも“さゆり塾”でGoogle検索すると、約 1,170,000 件中 2 ページ目【15位】に表示されています。たいして記事は書いてないしSEOも全くかけていないのですが、それでも上位に表示されるのは、このブログの【9カ月間】という歴史のゆえだと思います。



また、ほかにも時間が僕にプレゼントしてくれたもの、それは

【経験値】

新しいブログを作るだけでも、当初は時間が掛っていました。

FC2ブログ
Seesaaブログ
So-netブログ
ハテナブログ
JUGEMブログ
みぶろぐ
アメブロ
ライブドアブログ
ワードプレス
and more・・・・・


それぞれ微妙に設定が異なり、その操作法になれるのにも時間がかかりました。

やっと記事を書き上げた! というタイミングの誤操作で記事が消えて
(゚д゚)!
茫然自失したこともたびたびありました


それが、今ではどんなブログでもさゆり式のカスタマイズ込みで5分もあれば、新たに作ることが出来ます。

どんな種類のブログでも設定や操作方法に戸惑うことはなく、記事の投稿も楽に出来ます。

(ワードプレスはまだ試行錯誤でした…(滝汗)

CSSもHTMLも、必要最低限の自分がいじりたいところは直せるようになりました(ググれば何でも解決できる)


また、記事のライティングスキルも、まだまだだけど、当初に比べると上がっていると思います(以前はインプレッションが多いわりに、クリックが少なかったけど、今はインブレッションが少なくてもクリックが多いので、記事の説得力が若干増してきたのかなと…)。

あと、写真も魅せ方がわかってきたし、迷いなく、ちゃっちゃと撮影できるようになりました(小道具も充実してきた)。

そんなこんなで、やっぱりさゆり塾開始直後の2012年1月の僕に比べたら、今の僕は【慣れ】という面で成長していると思います。


時間の経過によって、

ブログが強くなり、

僕自信も鍛えられた


ということです。


なので、さゆり塾2期生の方も、僕のようなアフィリ初心者で始めた人にとっては、開始当初は作業と成果がなかなか比例しないので、しんどい面もあると思いますが、

心配しないでください
(o✪‿✪o)

僕のようなダメ塾生でも時間の経過という贈り物のおかげで、成果をあげれるようになりました。
(※いろんなアフィリの本を読んでも、成果があがるまでには半年はかかるといわれています。そういう中で「さゆり塾」はかなりのスピードで成果をあげれる稀有な手法だと思います)


3カ月では無理でしたが、もう塾代は回収できました。

今後、affiliateで僕が得る成果は、純粋な意味での人生のボーナスです。



さゆり塾は本物です。

人生のボーナスを実現させてくれるスゴイ塾です。



がんばって手を動かし続けさえすれば、遅い早いは個人差があっても成果は必ずやってきます。

そして手を動かすスピードが速けれれば速いほど

成果は速く、大きくやってきます。




それと、大事なことですが…

一人では絶対に成果を上げることはできませんでした。



事実、過去9年間、本を読んで独学でアフィリをしましたが、9年で1,000円も稼げませんでした(そのあたりの詳細はこのブログのバックナンバーを読んでください)

人とリンクすること

人とつながること


が一番大事だと、さゆり塾長も海信副塾長もよくおっしゃいます。


本当にそうです


他の塾生さんのがんばりが、僕に勇気をくれました。


そして、さゆり塾長には、スカイプのたびにアドバイスをいただき、そして励ましていただきました。(救われました…何度も)
勉強会や懇親会でも本音でお話させていただくことが出来ました。



海信副塾長にはスカイプする前とか電話をする前、またお茶会などで会う前は、
内心いつもビビっていたのですが、
これはいつでもそうですが、僕の予想をいつもくつがえすように、実際にはいつでも笑顔でかなり優しく、いろんなことを教えてくれました。
(メールやDMには必ず最後に顔文字→(^◇^)がはいっているし)


そしてあこがれの宮武さん
そして、あるママさん
リアルな場で何度もお会いすることが出来、
貴重なアドバイスをいっぱいいただきました。



こういった、心優しきスーパーアフィリエイターのアドバイスがなければ、きっと成果もあがらなかっただろうし、続けられなかったと思います。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なので、さゆり塾2期生の方は、どんどんリアルな交流の場に顔を積極的にだしてほしいなと思います。

素晴らしい出会いがるだろうし、モチベーションも上がるし、成果も速いと思います。

僕自信も、何か役に立てることがあれば、何でもしたいなと思っています

(あまり役には立てないかもしれませんが…(汗)

いっしょにがんばっていきましょう!
(・∀・)



最後まで長文よんでもらいありがとうございました。
m(_ _)mぺこり


P.S
僕は塾生の中でも、不真面目なほうの塾生だったので、成果がきちんとあがるまでに時間が掛ってしまいましたが、皆さんはちゃんとテキスト通りにがんばれば、3カ月で塾代ぐらいなら簡単に稼げると思います(それが標準コース)。
たぶん、この記事をさゆり塾1期生の人が読んだら

「わたなべくん、成果 遅! ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)」

とか、

「わたなべくんって、イタイ人だったのね… (-_-;)」

なんて、思われていると思います。(汗)







One more thing......!


ドドドドドドドドドドドドドドドドドド


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



メルマガはじめました!(はじめます!)


ちょっとココでは書けないような、

★僕なりにつかめたアフィリエイトのコツ、
★濃ゆいアクセスを集める方法
★ライティングのコツ
★売れる商品の見分け方


などについてメルマガでお伝えしていきたいと思います。



メルマガを希望される方はどなたでも

下記まで、件名「メルマガ希望」と記してメールを送ってください。

ayumu★webbizworks.com

↑★を@に変えてください



質問もあれば歓迎します(僕自信の手法・ノウハウについては正直に全力でお答えします)

※WARNING! 注意事項
私・わたなべあゆむは、たかだか月収10万円の駆け出しアフィリエイター…
よって、内容も発行頻度も

かなり“ゆるい”
ものになることが予想されます…(滝汗)


僕の成果がアップしていけば、
メルマガの内容も連動してアップしていくと思います。
(・∀・)




ビバ! さゆり塾^^





当ブログ【さゆり塾の全て】バックナンバー


12/09のツイート@さゆり塾

12/10のツイート@さゆり塾

12/12のツイート@さゆり塾

12/13のツイート@さゆり塾

さゆり塾の本当のところ…

12/15のツイート@さゆり塾

さゆり塾の海信副塾長の正体!①

さゆり塾の海信副塾長の正体!②

さゆり塾間もなく値上げ! 入塾するなら今がチャンス!

さゆり塾で初報酬があがりました!

A8.netでブロンズランクになった(゚д゚)!

さゆり塾の宮武さん大阪勉強会で9人のスーパーアフィリエイターに教えてもらったこと。

不真面目なさゆり塾生の現実…

さゆり塾を迷っている人に送ったメール(原文のまま)&やばい特典



はじめて、自分でバックナンバーを読み返しました。
開始当初のはりきり具合が少し恥ずかしくもありますが、勢いがありますね。
魔の空白の3ヶ月間である、
4月・5月・6月・7月に、記事が一切更新されてないのが、笑えました…(^_^;)




ジャンル : アフィリエイト

さゆり塾を迷っている人に送ったメール(原文のまま)&やばい特典

ある日、突然に僕のメールボックスに、さゆり塾への入塾を迷っている方から相談のメールが届きました。

とにかく、僕としては、かつての自分がそうであったように、入塾すべきかどうか迷う人の気持ちはわかるので、さゆり塾の実体というか現実をウソは一切なしで、ありのままを伝えようと返信しました。

同じような立場(さゆり塾に入りたいけど、本業の仕事が忙しく、あるいは子育てが忙しすぎて、副業と両立できるか迷っている人)の方の参考になればいいなと思い、このブログでメールのやり取りを完全そのままに公開します。

あの、一応、メールを送ってきてくれた方とは

メールのやりとりブログで公開してもいいですか? 

いいですよ!

というやり取りはちゃんとしましたんで…(^_^;)



以下、メールのやり取り原文のまま

【僕に届いたメール(原文のまま)】

わたなべあゆむ様

はじめまして。加奈(←※筆者注:仮名にしました…)と申します。
突然メールを差し上げる失礼をお許しください。

私は今さゆり塾2期に入塾するか逡巡しております。
昼間の顔は会社員なので、両立していらっしゃる塾生は
いらっしゃるのか塾長にお尋ねしたところ、
わたなべさまのブログをご紹介いただきました。

拝見しましたところ、きちんと成果を出されておられるようで
非常に参考になりました。
やはり最初はある程度時間と手間をかけてブログを充実させ、
その後は自分のペースで進めていけばそれに見合った成果を
出すことができるという理解で良いのでしょうか。
今までいくつかアフィリエイトにトライしようと思ったことがありますが、
内容の難しさと、時間のねん出、平日昼間のサポートが受けにくいことで
結局進歩が見られないまま今に至ります。

わたなべさまは今はどのように取り組んでおられますか?
会社生活との両立について、何かご助言いただければ
とてもありがたく存じます。

今日の夜中が先行入塾の締めきりなので、ほぼ申し込む
つもりではいるのですが、若干の不安が消せません。。。

突然のメールで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

大山加奈(←※筆者注;仮名です)

【僕に届いたメール以上】



多少いいかげんなところのある僕ですが、

これはちゃんと答えなきゃ!

と思い、メールを見た直後にすぐに以下の通りに返信しました。


【以下、僕が送った返信メール(原文のまま)】

大山加奈(←※筆者注;仮名です)さま

今、メールに気がつきました•••
返信が遅くなりすいません。

さゆり塾への入塾をほぼ決めつつも悩まれる気持ち、よくわかります。

私自身も19万8千円というおおきな買い物にかなりの勇気がいりました。

結論から申し上げると、私はさゆり塾に入塾して良かったなと思っています。

その最大の理由はちゃんと成果が出ているからです。

他の優秀な塾生に比べると報酬はまだまだですが、それでも先月は5万超えでした。

塾期間の3ヶ月はけっこう深夜まで作業をしましたが、その後、いろんなことがあって、本当に3ヶ月ほど全てのブログを放置していました。

そして8月に入ってまた少しずつ作業をするようにしました。

今はまた初心に帰ってがんばろうかなと思っています。

少しコツのようなものもつかめてきました。


アフィリの教材とか塾に入ったのとか、僕は今回のさゆり塾が全くのはじめてでした。

でも、それがさゆり塾であって良かったと思います。

後になって他の塾生とかいろんな人に聞いた話だと、詐欺的な塾も多かったり、塾長との距離が遠い塾、塾生同士のライバル心が強すぎる塾など、いろいろ問題のある塾も多いようです。

その点、さゆり塾はさゆり塾長も海信副塾長もすばらしい人だし、親近感もすごくもてます。

関西人ということもあるのでしょうが、人としての暖かみのある人です。

その他のサポーターのあるがママさんとか宮武さんとか、本当に親切にいろいろ教えてくれます。

そういう人とつながるという意味では、本当にすばらしい塾だと思います。


テキストというかノウハウについてですが、私はアフィリ初体験でしたが、初心者でもよくわかる内容でした。

そして、テキスト通りに(十分にできていない面も多々ありますが)ブログを構築していった翌月から報酬がコンスタントにあがっています(右肩上がりで)。

さゆりさんとのスカイプも週に1回はしてましたし、安心して作業は進められました。

ただ、これは重要なところですが、作業はしっかり行わなければいけません。

魔法のようなノウハウで楽して簡単に稼げるというノウハウではないので、(そんな商材があればそれは詐欺商材です)、あくまで自分の手を動かして、考えて、ブログを構築していかないといけません。

まじめにしっかり作業をすれば、他の塾生のように月収、10万、20万、30万、なかには50万、100万、一番の人は200万以上稼いでいます。

自分はまだまだですが、ブログの数が増えてきたので、SEOパワーもあがってるし、最初は時間のかかっていた新規ブログの立ち上げや記事のライティングも時間がかかっていましたが、何事も経験で慣れによって、スピードはあがっているので、まだまだ成果はのばしていけるかなと思います。

ということで、再び結論ですが、しっかり作業をする覚悟があるなら、僕は背中を押します。

仕事が忙しい人には時間の捻出がなかなかたいへんなのは事実ですが。

僕は仕事の関係でなかなか作業は十分にはできませんでした。

最初の三ヶ月はほぼ毎日、夜中に2時間ほど(ときどき徹夜)

現在は週に3〜4日、1〜2時間の作業をしています。


こんな感じの現状ですが、入塾の判断のおやくにたてたら幸いです。


もしよかったら、いつでも電話してきてください。

090-××××-××××


わたなべあゆむ 拝

【僕が返信したメール以上】


ダメ人間と言われることもある僕ですが…

僕なりに誠実に、相手のことを真剣に考えて返信しました。


そして、それから多分二日後ぐらいに僕の返信に対する返信が届きました。


【僕に届いたメール 2通目(原文のまま)】

わたなべあゆむ様

こんばんは!
お返事をどうもありがとうございました。
すぐにお返事をいただいていたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。

さて、結論から申し上げますと。。。。。。2期生に申し込みをしました。
申し込みボタンを押すとき手が震えました。。。。が、わたなべさんに
お返事いただきました内容、とても参考になりましたので
自分にあげる最後のチャンスと思って、頑張りたいと思います。
塾のやり方をしっかりと学び、作業をしていけば成果をあげられることを
ナマの声としてお聞きすることができ、勇気と希望が湧いてきました。
魔法のように楽をして、リターンを得る方法はありませんものね!
正直まだ心配もたくさんなのですが、半年後1年後に頑張った自分を
認められるようにありたいと思います。

さゆり塾の先輩として、お忙しいとは思いますが、
今後もご指導、ご交流いただけるととてもうれしいです。

遅くなりましたがお礼と入塾のご報告です。
まだ暑さ厳しいですが、お体にはお気をつけて
お過ごしください。


大山加奈(←※筆者注;仮名です)

【僕に届いたメール2通目以上】


この返信メールが届いた時、嬉しかったです。(*^_^*)

さゆり塾はちゃんと手を動かせば、必ず成果の出る塾なので、

入塾おめでとう!

って、心から思いました。


そして、僕は彼女のメールの中の以下の文面

さゆり塾の先輩として、お忙しいとは思いますが、
今後もご指導、ご交流いただけるととてもうれしいです。


をガッツリとストレートに

真に受けてしまいました!
(・∀・)


社交辞令? という考えにも至らず

たいした成果もあげていないということも省みず


またまた、すぐに返信をしてしまったのです…

その返信メールは

なんか、先輩風を吹かしているみたいだし、

勘違い野郎な自分が恥ずかしい

ので、このブログには載せないでおこうと思っていたのですが、

さゆり塾2期の締切りもあと2日と迫った今、ちょっとぐらいは参考になる人もいるかもしれないと思い、掲載します。

※以下、閲覧注意!
ほとんど参考になりません
Σ(´∀`;)


【僕からの返信 2通目(原文のまま)】

大山加奈(←※筆者注;仮名です)さま

入塾おめでとうございます。

ポチッと購入する瞬間は相当の勇気がいったことと思います。

でも、その選択はきっと後で

「あのときポチってよかった…(・∀・)」

と思える日が来ると思います。



あまり成果の出ていない僕ですが…

この数カ月さゆり式でアフィリをやってきて気がついた点を勝手にアドバイスさせてもらいます(軽く聞き流してもらってもいいですが…(^_^;))

①情報の遮断
 サポーターの東さんもいってますし、海信さんにもこれは言われたことですが、さゆり塾を始めた今、他の手法には一切目もくれずに、さゆり式一本に絞ってこの半年は愚直なまでに作業することをおすすめします。
メルマガもほぼ全て解除したほうがいいと思います。
メルマガを読む時間があれば、1記事上げる! という姿勢でやれば、成果は速いと思います。

②テキストどおりに取り組む
 ついつい、自分流にアレンジしてしまいがちですが、成果を上げている人はテキスト通りに取り組んだ人です。テキストはシンプルですが、シンプルゆえにすることははっきりしていると思います。

③こまめにさゆりさんとスカイプを
 最初のスカイブはすごく緊張しましたが、2回目からは普通になりました。僕は週に1回はスカイプをさゆりさんとしていました。毎回20分ですが、スカイプを切る前に、「次回の予約をしたいのですが…」といって、その場でお互いに日程を調整して、次回分を予約してました(というか、さゆりさんは本当に親切なので、1回目のスカイプに時に、さゆりさんのほうから「次回の予約しておきますか?」と言ってくれました(・∀・))。スカイプ申し込みフォームを使ったのは最初の1回だけで、後は毎回スカイブの会話で次回分の約束をしていました。実際に話すことで活きたアドバイスももらえるし、勇気ももらえます。

④エステナードソニックとかは厳しいかも…
 エステナードソニックは当時1件7,000円だったし、さゆりさんもたくさん売っていたので、僕も商品を取り寄せて(嫁に使ってもらい、写真も撮ってもらった)、メインブログを5つぐらい作りましたが、一つも売れませんでした…(゜д゜)!
 有名商品はライバルも多く、なかなか検索でも上位に食い込めません…。マイナーすぎる商品も売れませんが、メジャーすぎるのも考え物です。
 といっても、有名商品はパイ自体はでかいので、やり方を工夫すれば、爆発させることは出来ると思います。
 さゆりさん自身は「有名商品しか扱わない…」と言ってもいましたし。

⑤コンプレックス系は出やすい 
 今迄の経験から言うと、がんばって記事を書いてもなかなか売れない商品と、記事をさらっとあげただけなのに、けっこう売れる商品がありました。
 売れた商品はコンプレックス系(悩み解決系)が多かったです。
 シミを消すとか、シワを消すとか、ニキビを治すとか、そんなのです。書き方によっては薬事法に触れるので、あおりすぎるのはダメですが、自分自身に効果があったモノだとテンション高めで記事がかけるので、ユーザーに伝わるのかなと思います。

⑥最初はガマン
 開始当時は作業は多いけど、なかなか売れないという状況だと思います。そこで折れないことが大事です(僕は何度か折れそうになり、4〜7月の3カ月間は実際に折れてました…稼ぎ頭のブログが飛ばされたりして…)。ロケットは発射時に一番エネルギーが必要なように、さゆり式も最初が一番エネルギーが必要だと思います。
でも、最初の1件が売れれば、モチベーションが上がります。
そして、数件売れてくれば、ますますモチベーションがアップします。
報酬が5万とか越えてくると、むしろ記事をあげたくてしかたなくなってきます。

僕は先月やっと5万を越えたけど、今月は月の前半で(今日は9月12日)すでに6万円をこえました。

もっとどんどん記事を書いて、ブログも横に展開していきたい気持ちで一杯です。

たぶん、さゆり塾で50万とか100万とか稼いでいる人は、もっとウハウハで、記事をあげるのが楽しくてしかたないんじゃないかなと思います。

本業もありながらで、十分な時間を取るのは難しいとおもいますが、どんな時でも1記事だけは書く! みたいな感じで、少しずつでも、記事を積み上げていけば、かならず結果はついてくると思います。

さゆり塾では、お茶会とか、勉強会とか、花見とか、いろんなイベントがあるので、そういう場に積極的に出れば、もっと稼いでいるすごい人たちからのアドバイスがいっぱいもらえると思います。

僕の出会ったさゆり塾の人たちは…

稼いでいる人ほど、親切で、何でも教えてくれる!

体験として、はっきりそう言えます。

がんばってください。

僕もがんばっていきます。

それでは、また! いつかリアルで会える日を楽しみにしています。
(・∀・)

【僕からの返信 2通目以上】


上の返信、先輩ぶってって、
僕ってちょっと・・・・・・

調子ノッてる!?
(・∀・)


でも、とにかく

さゆり塾長が大山加奈さんに、僕に相談するように、僕を紹介してくれたことが嬉しかったし

大山加奈さんが少しは僕の言葉を参考にして入塾してくれて嬉しかった

(・∀・)



さゆり塾は善意の人たちの集まりみたいなとこです。

仲間がまた一人増えて嬉しいなと思っています。


ネット自体は善でも悪でもないけど、でも

詐欺的な商材が溢れるこのネットの世界で

でも、そんな世界だからこそ

善の集まりである「さゆり塾」が


光を放つのです。

長文(てか、メールのコピペだけど…)、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

最後に…
大山加奈(仮名)さんは、あの大山加奈さんとは一切関係ありません…ので(^_^;)

それから
最後にもう一つ…

非常に申し上げにくいのですが、
このブログから「さゆり塾2期」に
入塾してくれた人がいます…
(^_^;)


とりあえず、僕が出来る全てのサポートをしますので、ご連絡ください(大山加奈さんではないですよね?)。

僕のブログから入塾した方は、ご連絡いただいたら、以下の特典(しょぼくてゴメン…m(_ _)m)をプレゼントします。

①あゆむオリジナル『1日たった5分の作業を加えるだけで、ブログへのアクセスが劇的に増える方法!』

これはけっこう、強力な方法です。濃ゆいアクセスが集まるので、成果につながります。また、Googleに嫌われてしまったブログでも、全然関係なくアクセスをしっかり集めることができます。あゆむはこの手法で実際に稼いでます(本当に!)

②あゆむオリジナル『アフィリ初心者に贈る、最速で月収5万円を得るための5ステップ!」

初心者が陥りがちな罠、そしてそれを脱出する方法。ただやみくもにブログを作って記事を書いても、なかなか成果は上がりません…。6カ月間もがき苦しんできたからこそわかる初心者特有の壁。そしてその壁をぶちやぶる方法。5万稼げたら、あとは同じ手法を展開していくだけなので、5万、10万、20万はもう目の前でしょう。

③あなたのブログにSEOパワーを!あゆむのブログ&サイトからリンクを50個プレゼント!

開始当初はブログの絶対数が少なく、自分で自作リンクを貼るのも一苦労です。あなたが作ったパワーブログであれ、メインブログであれ、ブログを作ったら、あなたの欲しいキーワードで、僕のサイト&プログからリンクを貼ります。僕は現在100個以上サイト&ブログを持っていますが、Googleから評価されているサイトからスパムにならないよう、最新の注意を払ってリンクを貼り、SEOパワーを送って、あなたのブログの評価アップ(検索順位が狙ったキーワードで上がる)を後押しします。自分の一つのブログに50個のリンクを貼ったり、10個のブログに5個ずつリンクを貼ったり、あなた好みの形でリンクを送ります。
(けっこうメンドーだけど、責任とるためにもがんばります^_^;)

さらにボーナス特典!
「わたなべあゆむの生涯サポート」

僕のブログから入塾してくれた超レアなあなたには、スカイプ・電話・メール・対面による、生涯サポートをつけます。僕のブログから入る人は、かなり稀なので、がっつりサポートできると思います。
月収5万円ぐらいまでが、やっぱり壁なので、それを一緒に乗り越えていきましょう。
また、僕の本業はWEBデザイナーなので、アフィリであれ、趣味であれ、家業であれ、ちゃんとしたキレイなサイトを作りたいなら、きっちり教えることができます(プログラミングとかタグの知識0で出来る方法です)

あと、僕のやり方… 実際に稼いでいるブログとか商品、狙ってるキーワードなど、全部公開します。また、商品画像の写真(2000枚以上)もクラウドに保存してるので自由にダウンロードして使ってもらってOKです。記事もリライトして好きに使ってもらっていいです。

ようするに、特典のPDFだけ渡して

はい、さようなら〜 
(-_-)/~~~~


というスタイルじゃなくて、友達になろう!
ということです。
(・∀・)


これだけ、さゆり塾のアフィリを行っているスーパーアフィリエイターがたくさんいる中で、

殊勝にも、無名のわたなべあゆむから購入してくれた、あ・な・た・・・・・

そんなあなたは、それだけで僕とかなり波長があっているはずです。

だから、一緒にアフィリをがんばっていきましょう。

僕は、その後もLUREAというスゴイ商材を買ったりして、ノウハウはどんどん増えてきています。

ネットでは公開できなくても、友達なら僕の実際に取り組んでいるアフィリの手法を電話なり、スカイプなり、メールなりで、教えることもできると思います。

僕から、さゆり塾に入る人は、かなり少ないので、その分、濃ゆく、太く長く、つながりをもてるかなと思っています。


僕のブログから入塾してくれた人への特典は以上です。

最後に(これ重要です!)

特典の内容だけ見ていると、なんだかスーパーアフィリエイターのような空気を漂わせていますが
(※スーパーアフィリエイター=月収7桁以上)
僕の先月の月収はやっと50000円(※2012年12月現在、ここ数カ月は15万前後にアップしました)ですから!
Σ(゚д゚lll)

そんな、さゆり塾生としては、かなりあゆみの遅いダメダメなほうのさゆり塾生です。
なので、
京都に住んでいてとにかく近い人がいいから…
とか、特殊な事情がない限りは、


さゆり塾公式サポーターから入塾してください!
(・∀・)


というか、絶対そのほうがいいです(本当に…)

かなり手厚いサポートが期待できます!



たまたま、僕のブログから入塾してくれた人がいたから、
【ごめんなさい50%&ありがとう50%の気持ちで】
特典を作った(無理からに)しだいです…



とにかく、さゆり塾はいいですよ。

本気で稼ぎたい人

人生を変えたい人

リアルな仲間がほしい人

ウェルカムです!
(・∀・)



質問・相談、いつでもどうぞ(^^)
あゆむのアドレス

ayumu★webbizworks.com
※★を@に


さゆり塾の公式サイトはこちら
↓  ↓  ↓






不真面目なさゆり塾生の現実…

不真面目なさゆり塾生の現実… ということで、2012年1月10日から4月10日までの期間、さゆり塾(1期)に在籍した私、わたなべあゆむの現実を余すことなくレポートしたいと思います。

最初に断っておきますが、僕が今、この記事を書いている目的はただ一つ、現在さゆり塾の2期に入るかどうか迷っている人の判断の一助になればという思いだけです。

なぜなら、僕自身が、去年の12月にさゆり塾に入塾する際に、やっぱり勇気がいったからで、入塾するか否かの判断材料があったら助かっただろうなと思うからです。

そんなわけで、ウソは一切書きません…自分のだめだめなところも含めて、全部本当のことを書きますね。

今日の僕のA8の管理画面を確認すると下記の通りで…

さゆり塾:8月A8の成果


8月の一ヶ月間でA8というASPで38,000円の成果報酬額があがっています(毎回承認率の高い商品なので、ほとんど確定すると思います)。

ほかにもいくつかのASPで売上があがっているので、今月は大体50,000円の報酬といったところです。

えっ! たったの5万円…

と思いますか?

たしかに他の塾生さんは毎月20万、30万は当たり前、100万や200万を稼いでいる人もたくさんいます。

たとえばこんな感じです…
↓  ↓  ↓
主婦モニターあるがママさんのブログ:http://sayurijyuku.livedoor.biz/
主婦モニターあおいさんのブログ:http://ameblo.jp/aoiaoisorara/
主婦モニターみさきさんのブログ:http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/
宮武さんの紹介サイト:http://www.tengoku-movie.jp/
1期奨学生&サポーター梶木 れいさんのブログ:http://sayurijyukujournal.blog.fc2.com/
サポーターあみさんのブログ:http://sayurijuku-life.seesaa.net/
さゆり塾東日本サポートチームのブログ : http://xn--48j4em6202b.jp.net/
ちあきさんのブログ :http://xn--2-k8twa0rua2842d.seesaa.net/

上記はごくごく一部でさゆり塾生のTwitterを見てても、さゆり塾生は皆一様にかなり稼いでいるようです。

で、僕はそういうスーパーな塾生さんに比べたら、5万円とダメダメなのですが、自分としては、この月に5万円の報酬というのは

すごく嬉しい(・∀・)

んです。

なぜなら僕はこの記事のタイトルにもある通り、かなり不真面目なさゆり塾生だからです…

ちゃんと手を動かせば、作業時間に比例して報酬はもっと上がると思います。

僕も1月〜3月にかけては、さゆりさんと海信さん(さゆり塾副塾長)の熱い言葉に力をもらって、徹夜したりしながら必死でブログを作り、記事を上げてましたが、その後、本業の仕事の人事異動やら何やらで作業がはかどらなかったり、一番稼いでいたSo-netのパワーブログが突然削除されたりで、モチベーションがぐっと下がった時期があって、5〜7月はほとんど、何も作業をしなかったという…(それでも、その間も報酬は上がっていたのですが)。

で、8月から、またちょっとだけがんばってちょいちょい記事をあげているという現状です。

さゆり塾に入ろうかどうか迷っている人の中には、アフィリエイトを本業にがんばろうと思っている人とか、比較的時間に余裕のある主婦の人とかもいると思いますが、中には僕のように、あくまで副業というか、アフィリにがっつり時間をかけれない人もいると思うのです。

で、僕の場合は8月の作業量も本当に週に2回ぐらい、それも夜に2時間ほどぐらいしか作業をしていないのですが、それでも5万円稼げるわけです。

なので、あまり時間はとれないけど、それでも副業で月に5万から10万ぐらい収入を増やしたいというタイプの人は、それも十分可能やと思います。(・∀・)

海信さんにはじめて会ったのが去年の12月5日で(その時の出来事は下記記事をご覧ください)

さゆり塾の海信副塾長の正体!①

さゆり塾の海信副塾長の正体!②

さゆり塾が始まったのが、今年の1月10日で、それで、2月の最初には、もう初報酬があがりました(下記参照)。

さゆり塾で初報酬があがりました!

この時は嬉しかったです。そして報酬は1万円、2万円と少しずつあがってきましたが、これもすごいことだと自分では思いました。

なぜなら、よく月に5,000円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の5%と言われるように、僕も実は2003年の時点で、アフィリエイト目的でブログをたちあげて、その後もちょいちょいアフィリに取り組んでいた過去があるのです。

アフィリに関する本も何冊も買いました(↓その一部)

アフィリ本

月100万円確実に稼ぐ

鬼のように儲ける

ほったらかしだから誰でも稼げる


素晴らしいですね…

タイトルだけは(゚д゚)!



100万円は稼げなかったですが、少しは稼ぐことができました。

Amazonで76円とか…(゚д゚)!

2003年から2011年までの9年で1,000円稼いでいないという…

残り95%のアフィリエイターの典型ですね。

で、さゆり塾ですが、はじめた翌月から成果がコンスタントにあがりだして、今月は5万円(しかもあまり作業はしていない…)なので、さゆり塾には本物のノウハウがあるし、入塾して本当の良かったと、僕の判断、そしてあの時入塾を決意した勇気は間違ってなかったと思っています。

中にこんなひどい詐欺まがいの塾もあるのがネットの世界です…
(※閲覧注意! 詐欺にあった塾生の掲示板…読むだめで気持ちが落ち込みます…)

http://gonta-kun.com/2012/01/blackbutterfly.html



そして、さゆり塾の一番いいところ…

それは、人間として素晴らしい人とつながれることです(これ重要です)

さゆり塾長の人柄が本当に素晴らしいし、海信さんも本当に面倒見のいい熱い人です。

サポーターの香川の宮武さんも、あるママさんも本当に素晴らしい人で、聞いたことは何でも教えてくれました。

また、勉強会や懇親会であった他のさゆり塾生も皆フレンドリーで常識あるいい人たちばかりでした。


詐欺とかも多いネットの世界ですが、さゆり塾に関しては、マニュアルに沿って、そして塾長・副塾長にアドバイスをもらいながら、作業さえおこなえば

確実に稼げます。(・∀・)

現に、9年間全く稼げなかった僕ですら、はじめてからコンスタントに稼ぎつづけています。

成果が出てくるとやっぱり楽しくなってくるので、最近は作業の量が増えつつあります(本業に差し障らない程度ですが…)、なので、成果は確実にあがっていくと思います。

今回の記事で伝えたかったことをまとめます。

◎さゆり塾のノウハウは本物であり、今迄アフィリエイトをしたことがない初心者であっても、稼げるようになります。

◎手をしっかり動かせば、月に100万、200万でも稼げます。

◎僕のようにダメダメな塾生でもしっかり成果があがります。
 つまり、本業もあって、あまり時間はとれないけど、副収入の道を増やしたいという方にもぴったりだと思います。

◎ほかのネットビジネスの塾の状況は知りませんが、さゆり塾では本物の人とのつながりがあります。みんな稼いているけど、ガツガツしてないし、情報の交換も頻繁にあります。

◎僕自身はさゆり塾に入って本当に良かったと思ってますし、特に初心者にとってはうってつけの塾だと思います。無料ブログなので経費が一切かかりません。それに自分の好きな商品をレビューするので更新も楽しんでできます。




とりあえず、さゆり塾のお茶会は無料なので、参加することをおすすめます。

僕もお茶会で海信さんに会って、その日に入塾を決めました(勧誘なしにも関わらず)

さゆり塾のことをもっとくわしく聞きたい方はなんでも答えますので、連絡してもらってOKです。
電話での相談にものりますし、京都近辺なら会ってお話をしてもいいです。

アドレスは
ayumu★webbizworks.com
(★は@に変えてください)
100%返信します。


有料級の話がザクザク聞ける、さゆり塾のお茶会の情報はこちら
↓ ↓ ↓






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。